04/17のツイートまとめ

yarukimedesu

雨、めっちゃ降ってる。
04-17 21:35

ピピピピピ(ハンドル名)というブロガーが、毎回、読んでない感じのブコメをしてきたから、私も対抗して、「そんなことよりパチスロやった方がいい」というブコメを相手先に残していたら、アクセスは途絶えた。なんだったのか。
04-17 20:44

いわゆる、政党の機関紙に内閣支持率をアンケートしてもらったら、面白いかも。N数や、調査対象などはちっちゃく併記しといて。聖教新聞とか、赤旗とか。
04-17 20:01

更新しました。ほんとうです。 https://t.co/DT6fgM5fXK
04-17 17:59

昔は、総理大臣も大臣も辞任しすぎだろ!と思っていたが、防衛大臣も、復興大臣も学芸員ガン野郎も、辞任した方が良いと思う。辞任もしないし、反省もしないだろう、安倍内閣の人々わ。
04-17 17:49

学芸員がん発言を謝罪して撤回ってことは、問題にならなかったら、謝罪も撤回もしなかったってことだろう。その程度のインテリジェンスの人間が、議員をやっている。辞任はよ。静かに余生を暮らせ。
04-17 17:14

パチンコの景品に、Amazonギフト券とか、DMMポイントとか導入すればいいんじゃないかなー。
04-17 16:48

なんかよー分からんけど、「学芸員がガン」じゃあなくて、「学芸員との協力が必須」とか言えば良いわけだけど、都合の悪い学芸員を排除しようとする思想ってのが、そもそも間違い。対話したら死ぬ病とか、あんのかな。
04-17 12:48

山本がん野郎は、謝罪して、撤回したらしいが、自分の発言が問題になると予測できない大臣って、どうなん。反省できる年齢じゃあなさそうだし、辞任せぇ。
04-17 12:33

人の謝罪を、インターネッツで聞く時代(´;ω;`)。 / @noiehoie キャス https://t.co/X7f4hJ2vgK
04-17 12:28


電話が、インターネッツで公開される時代(´;ω;`)。 / @noiehoie キャス https://t.co/X7f4hJ2vgK | 05:25経過
04-17 12:25

Twitterには、利用規約違反を通知できる機能があるから、運営に報告した方がいいと思いますよ。運営が、全部のツイートを確認してないでしょうし。 https://t.co/sP7eLrsEhC
04-17 11:00

わりと汚い台所で(いいけど)、手料理も、親戚に出すか?って思うくらいに、雑な料理で(美味しいし、そういう料理好きだけど)、家も古い感じで(いいけど)、でも、お仏壇は立派だった。仏具も立派。 #大阪の親戚
04-17 10:05

まどか☆マギカ2。めったに見かけない出目。強チェリーじゃあなくて、リプレイ。こんなのが出た時点で、ボーナスか、CZが当選している。熱くなれる瞬間。 https://t.co/dCyuGM2SbP
04-17 09:59

更新しますた。ほんとうです。https://t.co/gKmNLbyNoF
04-17 09:52

スリリングだった。北朝鮮、共謀罪と世の中動いているけど、森友問題も、粘り強く真相を解明してほしい。 / @noiehoie キャス https://t.co/KqwFhvZy47
04-17 09:12

籠池氏、ヘイトや虐待のことになると、お茶を濁そうとするなあ。氏の反省は、多くの人が願っていることやぞ。 / @noiehoie キャス https://t.co/KqwFhvZy47 | 47:27経過
04-17 09:04

籠池氏も、謝ったら死ぬ病の人なんだな。謝ったら死ぬ人に、切り込んでいく菅野氏のような人がいれば、その病気とも付き合えるのかもしれん、と電話聞きながら思う。
04-17 09:01

籠池氏と、菅野氏の電話を聞いているが、森友学園問題は、まだまだ続いているのを再確認。しかし、テレビで証人喚問していた人の電話を聞けるってのは、すごい時代だなー。テレビマンも聞いているのかな。
04-17 08:59

#約束のネバーランド は、ほぼ毎週泣けるすごいマンガだと思う。
04-17 08:17

安倍内閣を「支持する」「支持しない」「そんなことより、週一で焼肉を食べれる生活をしたい」みたいな選択肢で、世論調査やってほしい。
04-17 07:23

グリーンツーリズムなどを研究している人は、大学の一般教養の授業で、TOKIOをゲストに呼べばいいと思う。
04-17 06:32

昨晩の鉄腕ダッシュを見ていると、「手付かずの自然」というのは、一つの幻想だと分かる。もちろん、極相林に変異する途中なんだろうけど、蜜柑類の木は、ツル植物に勝てないのであれば、美味しい蜜柑は、人がいないと成立しない。こういう営みこそ、農学なんだと思う。
04-17 06:31

昨晩の鉄腕ダッシュは、落ち葉で腐葉土を作り、浜辺の竹類とサボテンを焼いて、肥料を作ってた。そして、柑橘類の樹木の手入れをする。人の手が入るほうが、自然は便利になるという農学の基礎の基礎のようなことをやっている。楽しい。
04-17 06:10

毎日はしんどいけど、週2回くらいはパチスロ行きたい。貯玉の関係で、土日を連続でパチスロ行けば、現金投資は不要なのだけど、2日連続は後悔すること多い。水・土くらいで、パチスロできたら、ベストなのだが。
04-17 06:04

選挙の街頭演説って、映像を流すとかアリなのかは知らないけど、籠池氏の証人喚問での、自民、公明、維新の尋問のヒドイところをピックアップして、流したら、ネガキャンとしては大成功だと思う。最後は、維新の人のズッコケ・コントで、ほっこりできるし(名前わすれた)。
04-17 05:28

パチスロあるある。「単独」とか「重複」とかの熟語が好きになる。
04-17 05:16

「貯玉しない」ってだけで、店側は12%くらい利益が出るけど、同時に会員カードは推奨する捻じれ。端玉菓子の仕入れとか、減らしたいんだろうなあ。
04-17 05:00

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.04.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク