04/16のツイートまとめ

yarukimedesu

昨日、パチスロ帰り間際に、350Gハマりの弱虫ペダルに座って、500G以上ハメて、ワンチャン狙おうと思ったら、450Gくらいで、総北チャンスをひいて、「クソが!」と思って、帰った。500Gハマったら、次回ART確定って救済は、ハイエナしやすすぎる。まあ、失敗したけど。
04-16 17:40

「今日、レア役、ボーナスはART中に来てくれ!下手にボーナスひくくらいなら、スイカで魔女の結界に入って、外れて、穢れ溜まってくれ!」とか思い出したら、まどか☆マギカ2の勝ち方、負け方が分かってきた頃だと思う。
04-16 17:36

昨日のパチスロの最大脳汁タイム。スイカで、ART100G乗せ。次ゲームでボーナスも確定。まどか☆マギカ2は、スイカの扱いも上手だと思う。上乗せ期待値は低いけど、乗ったら大量上乗せ。ワルプルギスの夜だって、ついてくるかもしれない。 https://t.co/jGe0C72VdD
04-16 14:26

と、思ったら、それに近いマスクは、すでにあるようであった。
04-16 13:30

思い出した。受動喫煙対策って、煙にいぶされる側を保護するマスクとか開発したら、売れないかしら。パチスロ中に、隣の人がタバコ吸い出したら、けっこう、キツいから、私が欲しい。
04-16 13:27

ちょっとした小銭が稼げるようなアイデアが思いついたのだけど、忘れた。
04-16 13:21

ユニメモ通算結果を見るだに、設定1しか打ってない私が、プラス収支なあたりも、まどか☆マギカ2が好きな理由の一つである。
04-16 12:13

まどか☆マギカ2のART突入率は、設定1で424分の1くらいだけど、そんなに文句がないのは、おおよそ、確率どおりに突入するからだろうか。
04-16 12:12

バジリスク3は、絆の「チャンスがスルーしすぎて、AT入らん(´;ω;`)」って悲しみの声をフォローすべく、ほとんどが、CZからのARTなんだと思うけど、みんな絆打ってるなー。
04-16 11:53

パチスロのエヴァ・勝利の時は、そこそこ面白いけど、ハイエナ時がハッキリしすぎているから、朝一から打ちたいな…とは思えんなあ。弱虫ペダルも、似た感じ。
04-16 11:51


金パチ先生「司書は楽そうですねえ、職業の選択を間違えましたよ!私わぁ!」
04-16 11:40

土日貯玉再プレー無料ってお店が多いけど、平日にやってくれた方が、ニートのオレとしては、助かります。
04-16 09:59

子どもの体が、どれくらい華奢なのか、私は知らない。例えば、毒の致死量とかは、体重キログラムあたりで考えるから、数値的なイメージはわくけど、物理的な弱さ(強さ)は、想像もつかない。
04-16 09:51

金パチ先生「今は、生徒の進路などよりも、ドラマの再放送が大事なんですよ!なんで、それ分かんないかなぁ!」
04-16 00:06

とある文化人が、北朝鮮からミサイルが飛んできて、家族が死んだら、テロリストになって日本人殺す…みたいなツイートしてたらしいから、Twitter社に報告しといた。
04-16 00:05

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.04.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク