04/15のツイートまとめ

yarukimedesu

バジリスク3をやる度に、音量を最小にするジジイを、サイレント・ジジイと呼ぶことにした。
04-15 22:37

百田尚樹、みっともない大人だな。
04-15 22:27

今日の、まどか☆マギカ2は、開始1G目が、以下だったのだけど、前日最後にボーナスが成立したままに、終了して、誰も気付かないままに、据え置かれたのじゃないか?と予想。仮に1G目に単独ボーナスを引いたとしても、即当選告知ってのは、珍し… https://t.co/tkMDWh0gN0
04-15 21:24

昨日の探偵ナイトスクープは、元騎兵隊のおじいちゃんが、戦友を尋ねるって内容だったが、後半のBGMはアニメの「風立ちぬ」だった。百田尚樹氏が、編集に関わっているのかは分からんが、思想的には真逆だと思ったのだが、どうなんだろうか。
04-15 07:44

日本に核ミサイルが落ちたら、日本人同士の殺し合いが始まるらしい。これは、戦後70年で、日本人の智性は向上したと言えるのだろうか。百田尚樹先生の元に、殺し屋が終結するらしい(インターネットしらべ)。
04-15 07:42

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.04.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク