04/14のツイートまとめ

yarukimedesu

週5でビンゴ。
04-14 22:24

金パチ先生「もう、あなた達のことは、パスしたいんです!」
04-14 21:58

Hatenaで、恋愛と貧乏というテーマでバズってたが、「相手が低収入でも良い」って、マッチングが、そもそもハードル高いのだと思う。
04-14 17:22

忙しい、ユーチューバーのために、マインクラフトの単純作業手伝いのアルバイトとかできないかな。ヒカキンさんとかなら、日給8000円くらいくれそう。
04-14 14:16

「在学中に死ね」の破壊力が強すぎて、おもろいセリフが、思い浮かばん。
04-14 11:54

金パチ先生「こんなに大変なら、いっそ塾講師になりたいですよぉ!私はぁ!」
04-14 11:53

金パチ先生「生徒は飯の種」。
04-14 11:52

金パチ先生「はやく、教頭になりたいんでぇす!」
04-14 11:10

金パチ先生「休み日に、めんどうなことを起こすなよぉ!」
04-14 02:26

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.04.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク