04/12のツイートまとめ

yarukimedesu

金パチ先生「校長ぉ!私めに、ゴルフを教えてくださぁい!」
04-12 23:56

国のトップがなめくさったことをしても、お隣韓国のように死人が出るまで、一般人が暴れたりしないのは、現代の日本の「良さ」なんだと思うけど、そういう良さにあぐらをかかないで、自民党は、しっかり自浄作用してほしいところ。今まで生きてきた中で、最悪の内閣やわ、アベノミクス夫婦わ。
04-12 23:01

最近の自民党の動きを見ていると、#森友学園問題 でアベノミクス夫婦の関与ずぶずぶで、特に昭恵夫人は100万円寄付していて、夫婦仲もよくなくて(悪い)、夫人の政治的影響力は絶大って思えてくる。実は、もう詰んでるんじゃない?
04-12 22:59

金パチ先生「中学生に、基本的人権はなぁい!」
04-12 15:40

Minecraftって、ヴァニラの時点で、火薬、鉄、火打ち石などは素材であるわけだから、火縄銃くらい作れても不思議じゃあないわなあ。TNTは、あるわけだけど。
04-12 11:39

閉店時間までに取り切れないART(AT)上乗せって、それも機械割に入っているわけだから、そういうパチスロは、長い目で見て、勝てないように思える。22時代でGOD引いてる人とか、悔しかろう。
04-12 11:06

金パチ先生「お前なんか、在学中に死ねぇ。」
04-12 10:54

アメリカのことは、よく分からんが、国防費めっちゃ多いし、軍隊の動きが経済や雇用に大きく関係してるんじゃないか、と予想。空母が動いたら、燃料も使うし、ミサイルも製品だし。
04-12 10:36

菅野完氏のTwitterを見ていると、明らかに知識力で劣っている人間が凸って、切り捨てられている。「自分の方が有利」という勝算があって、やってんだろうか。相手に負けたら、鬱憤ばらしにも、ならんだろうに。
04-12 10:26

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.04.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク