04/11のツイートまとめ

yarukimedesu

AmazonでMOTHER3と、エロ本を注文したら、MOTHER3が在庫切れだったらしく、エロ本だけ、届くらしい。
04-11 21:13

とあるパイセンが、中学時代に「どのように強姦を行うか?」という内容で、仲間内で盛り上がってた…みたいな話をしていたが #共謀罪 が成立したら、犯罪計画ってことで、逮捕とかされるんだろうなあ。
04-11 20:59

朕思ふに「親孝行をして、夫婦仲良く、友達を大切にして」「国が危機の時は国のために死にましょうね」の前半だけ「現在にも通用する価値観」とか言っちゃう人が、防衛相。懲りてないという。 #稲田朋美 さん。
04-11 14:13

在庫の資産価値ってのは、やっぱり、購入した時の値段なんかな。
04-11 13:35

#ぼくたちは勉強ができない は、アンケートやファンレターの影響があるのかは分からないけど、圧倒的に武元が人気ヒロインなんだろうなあ。初回に登場してなかったのに(´;ω;`)。
04-11 11:49

私が総理大臣になったら、「ライス無料」を法案として通したい。
04-11 11:47

演劇をやることが目的だった時期もあるが、無理してまで演劇しなくて良いとも思うようになった去年。毎日、プライドが消耗し、心が疲弊した地獄の一夏の愚痴を吐ききれないままに、2017年になってしまった。
04-11 11:34

3Dプリンタで何か作れないか?と考えたら、セルフィッシュが気持ちよくなるリングだった。気持ちよくなるかは、知らん。
04-11 10:59

レッドブル、お金をさずける。
04-11 09:47

漁師さんが丁寧に作りました「漁夫海苔」。
04-11 09:32


ハリー・ポッターと爽やかな喉越し。
04-11 09:17

映画館くらいの大きさのパチンコ台作ったら、面白そう。
04-11 09:14

昔、舞台作業をしている時に、パンチをはりながら、「なるへそ。空気を入れたらダメなんだな」と言ったら、瞬時にシモネタと理解した舞台監督も、たいがい変態だと思う。そんなアイツも妻子持ち。
04-11 08:58

「セルフィッシュ」という新名称は、どうだろう。さわやか。
04-11 08:56

死因。食い過ぎ。
04-11 08:36

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.04.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク