04/10のツイートまとめ

yarukimedesu

ぷるぷるぷる。お母さん、オレオレ。スライムだよ。会社のお金を落としちゃったんだよ。詳しいことは、弁護士スライムから電話するね。
04-10 21:52

ぷるぷるぷる。僕は悪いスライムだよ。
04-10 21:51

筒井康隆氏のツイートは、まったく肯定できないけど、生物的な嫌悪感を引きずり出す、という意味で、まさに従軍慰安婦問題のコアをついた部分だったのじゃないだろうか。思想とか、人権なんて概念を飛び越えている。
04-10 18:01

安倍昭恵さんの塚本幼稚園での講演内容を読んでて、まだ、途中だけど、本気で瑞穂の国小学校を作りたかったのじゃないか?と思える。子どもに素読させたら、感動しまくる人がいるっていう事実は、一つのビジネスチャンスかもしれない。
04-10 17:57

美しい国を連呼していた人が、政治家として美しくない現代。
04-10 14:18

英訳に入力ミスがあったので、再掲載。Fight with one another on one-on-one with Nadal of Korokoro Chikichiki Peppers.
04-10 14:12

ヒカキンさんが、急に #森友学園問題 を語りだしたら、官邸が動いたとみて、間違いなさそう。
04-10 14:11

コロコロチキチキペッパーズのナダルとタイマンをはる。英訳:I will fight with Kodokoro Chikichiki Peppers' Nadal one to one.
04-10 14:04

Minecraftで皇居作ったら、宮内庁から電話きたわろた(ありそうなスレタイ)。
04-10 13:39

友人が、やたらレイバンのサングラスをおすすめしてきます。どうしたら、いいでしょうか?(ありそうなヤフー知恵袋)。
04-10 13:35


ドラゴンボール特別番外編「超サイヤ人・性-Saga」。セルゲームまでの一週間、孫夫婦を濃密に描く。
04-10 13:23

孫悟空の次男坊は、セルゲーム開催前の一週間の間に当ててた子どもなわけだが、修行に区切りをつけて、孫悟飯をマジュニアのところに行かせた時、孫悟空はセックスのことしか考えてなかったんだろう。 #ドラゴンボール
04-10 13:21

孫悟空「もう、金玉裏返す力も残ってねえや」。
04-10 13:17

検索ボックスに入っていた「石破茂」という文字列を、そっと削除する。
04-10 11:52

パチンコ・パチスロにも消費税がかかっているから、消費税が撤廃されたら、釘が開き、高設定入るかも。バジリスク絆の設定6が127%になるくらいのインパクトはある。かも。
04-10 11:27

「安倍政治をゆるさない」ってのは、必ずしも自民党を全否定しないで、もっとちゃんとしている自民党の議員を野党の側からも指名するとかできないもんだろうか。とは、言われても思いつかないけど(石破茂さん)。
04-10 10:12

ロミオとジュリエットと加齢臭。
04-10 09:52

六花亭と #約束のネバーランド が、まさかのコラボ!?「約束のバターサンド」。※味は、マルセイバターサンドと同じ。
04-10 07:16

マンガの楽しみ方も分からない連中が、教育勅語とかクソしょーもないことに、固執してんだと思う(偏見)。
04-10 06:55

大人も少年ジャンプを読んでいることを考えると、小学生以下の年齢の子ども達が頑張っている #約束のネバーランド とかは、親世は読んでて泣いちゃうんじゃないだろうか。
04-10 06:54

「女の背中に唾を垂らすのは気持ちええで」と言っていた尊敬する先輩は、今は、どんな風に暮らしておられるだろうか。クラシアン。
04-10 06:40

今では信じられないけど、「マンガやアニメは中学まで」という考えは、たしかにあった。高校でアニメに興味のないやつは、そこそこいた。途中で、急にエヴァエヴァ言い出した。
04-10 06:39

下地幹郎議員は、後輩かと思ったら、だいぶパイセンだった。30代半ばくらいだと思ってた。
04-10 06:33

証人喚問というかなり真面目な場で、シリアス調のギャグコントを展開した下地幹郎議員は、歴史に爪あとを残した。残しすぎたくらいだ。芸人の鑑です。
04-10 06:32

相手の証言を覆す、疑うには証言と背反する証拠、記録に基いて行うべき…という議論の前提であろう部分がグダグダだった、籠池氏の証人喚問が、遠い昔のようである。最後は、維新のずっこけコントで幕を閉じたのも面白かった。
04-10 06:30

猪瀬元知事や、蓮舫さんをネタにした #銀魂 は、安倍昭恵夫人をネタにするか注目である。
04-10 06:26

ナカノ実験室改めガブリエル。よろしく。
04-10 06:20

天津飯!名義を借りるぜ!
04-10 06:16

謝ったら死ぬ病患者を謝る前にしばき隊。
04-10 05:38

実写版のジョジョ4部は、バイツァ・ダストをくらって、子どもの頃の自分を助けるシーンあると思う。
04-10 05:24

実写版の承太郎も、帽子と髪の毛が融合していてビックリ。実写でそれやったら、本来のスタンド能力がブレそう。帽子と髪の毛が、一部くっついているって、実写でみると、本当にわけわからんなあ。
04-10 05:23

「アベノミクス」とか、本来は、笑い飛ばすというか、ネタにすべきダサワードだと思うのだけど、そういう感性をも、お寿司パーティーはテレビから奪ったに違いない。
04-10 05:19

喫茶・目押し。珈琲も飲めるし、タバコも吸えるし、パチスロの目押しも練習できる。そんなお店をはじめたい。
04-10 05:16

人間の平等という精神から、生まれながらに生き方が決められる皇室という制度には反対なのだけど、アベノミクス内閣よりは、「良いことを言ってくれそうな」気がしていて、皇室関係のニュースを微笑ましく見てしまう捻じれ現象。
04-10 05:15

天皇は政治的行為ができないわけだけど、教育勅語に関しては先祖などが関わってるわけで、ちょっと一言くらい語ってほしい。まあ、政治的影響力が絶大になるんだろうけど。
04-10 05:12

サヨク学生は、ネトウヨと飲み会をするくらいのことを、やった方がいいと思う。
04-10 05:00

オンライン焼肉。
04-10 04:59

バスは、お金を入れたらお釣りが出ない…って内容をブログに書いて炎上していた大人がいたけど、両替はできても、後払いで、自動に釣り銭が出てこないシステムは、不便ではある。間違って、多めにお金を入れちゃった時の絶望感半端ない。
04-10 04:08

魔界塔士サガが、今でも名作だと思うのは、ゲームボーイのスペックの範囲内で、最大限にRPGしていたからだろうなあ。チェーンソーとか、救済だったのか、仕様ミスだったのか分からないけど、語り継がれる要素もある。
04-10 03:54

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.04.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク