04/09のツイートまとめ

yarukimedesu

パチスロは、「なんか分からんけど当たって、メダルが増えた」よりも、ルールを知った上で、確定演出などを楽しむ方が、だいぶ楽しい。
04-09 20:31

以下は、まどか☆マギカ2のART中の出目。巴マミの魔法少女変身演出が出たから、レア役かな?と思ったら、第一リールがBAR下段。レア役否定。単独ボーナス一確ですな。リールが止まった瞬間に「オレの方が間違えた?」と思わせた後に、次ゲー… https://t.co/ozmUZecFMQ
04-09 20:29

よくよく考えると、教育勅語を肯定するってのは、戦後の皇室をないがしろにしているわけで、保守系の人こそ怒る問題ですな。今や、教育勅語の「朕」とは、非実在天皇、あるいは妄想皇国と言える。誇大妄想かな。
04-09 20:26

「間違ったことも書いてある」がインターネットだと思うけど、フェイクニュースの拡散が問題になる昨今。テレビや新聞よりも、無責任に情報発信されているわけだけど、それが社会問題になるのが、現代か。
04-09 16:15

思えば、エヴァンゲリオンに興味を持ったのは、パチンコからだった。まどか☆マギカに興味を持ったのは、YouTubeのパチスロ実践動画からだが、アニメ本編は、まだ見てない。
04-09 15:36

通常時にベルで魔女の結界に当選した?と思ってたら、強チェリーをひいて、もしかしたら?と思ってたら、キュウべえチャレンジ突入。気持ちを落ち着けるために、一度店の外に出て深呼吸。そして、無事に解除。CZ中の下パネル消灯は、「もしかして… https://t.co/958F0f6OWh
04-09 15:34

梅沢富美男さんほど、尊敬されてない大御所はいないだろう(暴言)。
04-09 14:47

ねんねん、「オレが死んでも、誰も困らんな」という思いが強くなる。社会と関わってない人生ってのは、こんなもんだろう。ただ、働いていたことのことを思い出すと「あんなのは、オレじゃなくてもできるな」ってことだけど。
04-09 14:46

もて王サーガが連載されてた頃が、マンガが「こってり」していた頃なのじゃないか、と懐古する。
04-09 14:41

思えば、半年以上、低レートパチスロをやっているけど、56確定演出を一度も見たことないから、高設定は絶対に入らないんだろうなあ。20スロコーナーですら、マックスで4なんじゃないか?と想像しているけど、実際のところは、わからん。
04-09 14:37


まどか☆マギカ2も、ART50G駆け抜けしょぼんなんてザラなんだけど、マギカクエスト、ワルプルギスの夜、レア役での爆乗せ経験があるから、「次こそは」と思えるんだろうなあ。
04-09 14:36

#筒井康隆 氏の慰安婦像に関するツイートはまるで肯定はできないのだけど、おそらく、嫌韓嫌中の人もドンびきするであろうえげつなさがある。そして、実際に従軍慰安婦の人に、兵士がやっていとって、まさにそうなんだろうな、と。
04-09 10:54

スロット・エヴァ勝利の時は、ART突入確率がハマるほどに高くなるらしいが、設定1で500分の1くらい。じゃあ、一番突入確率が低い時ってのは、どんなもんなのだろうか?「ハマると高くなる」は、「ハマらないと高くならない」とも言える。
04-09 08:07

パチスロの新台をやる時に、「まどか☆マギカ2よりも面白いか?」というのを一つの基準にしている。それを超える台は、あんまない。エヴァ勝利の時も面白いけど、ピーキーすぎる。昨日は華麗にハイエナしたけど。
04-09 07:48

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.04.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク