04/07のツイートまとめ

yarukimedesu

@monolith333 まあ、競馬は公営ギャンブルですしねえ。「牝馬、牡馬」が読めないのは、競馬新聞を読んでるっぽいので、次あたりに馬券を買うのかもしれませんね。
04-07 21:29

アメリカの巡航ミサイル、オレは全然支持してないぜ。
04-07 21:26

「愛がゆく」というマンガで、未来人が人間に点数をつけるシーンがあり、当時の内閣っぽい人々は、そこそこ高得点だったんだけど、今のアベノミクス内閣に未来人が点数つけたら、何点になるんだろうねえ。
04-07 11:39

@monolith333 まあ、善良に解釈するなら、「何も知らない人でも楽しめる」ってことなんでしょう。シリーズになっているので、次のCMが、逆に楽しみです。
04-07 09:54

#綾部祐二 さんの面白さを、日本を発つ直前にしる。果てる前は、失神寸前とか、すごい。
04-07 01:13

今やってるJRAのCMは、パドックをレースと勘違いしたり、牡、牝の漢字が読めなかったり、アホすぎて、誰得感すごい。何が狙いなのか分からん。
04-07 00:31

読めない漢字は、メールで打てない…ってCMやってるけど、スマホなら写真で相手に伝えたりできそうなもんだが。
04-07 00:29

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.04.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク