04/05のツイートまとめ

yarukimedesu

なんか、悪いことした大阪府議(維新の会)のニュースがやってたが、口調が完璧にヤクザやな。ややこしいやつ、多すぎ。
04-05 18:39

#森友学園問題 のややこしいのは、悪者VS悪者って部分にあるかもしれない。総理大臣VS大阪のおっさんって考えれば、前者の味方をしようとする人が一定数いるのも、仕方ないのかもしれない。
04-05 18:37

#彼方のアストラ の刺客って、フニシアが持ってる人形なんじゃないかな。
04-05 18:01

昔は、政治家をネタにしたコントとかあったと思うけど、今やったら、激おこされそうな感じある。菅官房長官の「指摘にはあたらない」とか、佐川理財局長の「お答えもうしあげます」とか、鉄板のコントになりそう。
04-05 16:51

安倍昭恵夫人は、私人なのだから、考えに共感した人に100万円寄付するのも、名誉校長になるのも、別に問題はなかったはず。よしんば、寄付の事実はなかったとしても、証人喚問などで「してません」と言わないのだろうか。
04-05 16:44

#森友学園問題 が、どう決着しても、「教育勅語を暗誦させる幼稚園」に、最初に問題意識を持てなかった安倍首相は、国会議員としての資質を問われる部分は、もう既に揺るぎない。さらに言うと、暗誦に関して「素晴らしいじゃないか!」とヤジってた議員もいる。
04-05 16:42

レモンが大量にあまってるので、鶏肉と一緒に甘辛く煮たる。
04-05 15:35

復興大臣の激おこ記者会見とか見ていると、長靴忘れたおっさんがおんぶしてもらって、時間が経って、懲りてない発言で辞任した人とか、なんだったんかなーと思う。
04-05 14:37

#青のフラッグ ジャンプ本誌での連載は難しいけど、ジャンプ+では大人読者も巻き込んで人気でる…という一番の例かもしれない。
04-05 14:24

スロット・エヴァのレスQポイントとか、開発段階で「これはダメだ」と誰も気づかなかったんだろうか…?それとも、私が引かなかっただけで、5000ポイント上乗せとか、あったんだろうか?
04-05 13:57


スロットの新台を開発する時は、高設定じゃなくて、設定1の遊戯感を大事にして欲しい。設定1でART突入が500分の1より厳しいような台は、だいたい過疎ると思う。
04-05 13:55

「抜く」というのは、個体(主に棒状、糸状?)にも液体(水抜きなど)にも、感情など(息抜き)にも、使える不思議な言葉だなー。例えば、英語だと、個体、液体、感情で違う単語があるんだろうか。色々と抜きまくりたい。
04-05 13:51

スロット・エヴァのレスQポイントとか、誰得システムだな。5000G回して、1万ポイントは溜まったけど、発動は1万区切りだから、全ツッパしても、2回が限度だろうし、恩恵はあくまでCZという。納得できないものが、ずっと表示されてる。
04-05 12:21

スロットのエヴァをやってきたけど、なかなか、ピーキーな台であった。負けた(´;ω;`)。ハイエナ要素が強いから、台数多くて、稼働と入れ替わりの多い店なら、エナりやすそう。
04-05 12:08

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.04.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク