04/03のツイートまとめ

yarukimedesu

約束のネバーランドは、すごいマンガだ…。(良い意味で)20巻続くとは思えないけど、脱獄編の次は、どんな展開が待っているのやら…。
04-03 18:58

お花見してぇ…。
04-03 15:35

籠池氏の証人喚問で、サンドウィッチマンの伊達さんっぽい人が尋問してた気がするけど、誰だっけ。当該シーンを思い出すと、コントのように思い出される。
04-03 15:29

低レートコーナーには、おじいちゃんが多いけど、バジ3を打っていたおじいちゃんから、リアルな死の香りがした。お線香かしら。
04-03 14:44

当然ながら「左派じゃない」は、保守を定義する言葉じゃあない。
04-03 13:02

保守政党であるはずの自民党がネトウヨになっているから、ちゃんと保守したい人が行き場を失っているらしい。自民党が分裂はしないだろうから、野党の多数派の民進党あたりが、しっかりと保守を見つめ直したらどうだろうか。
04-03 13:01

外国人向けのパチスロコンシェルジュとか考えているけど、先ずは日本人向けにやればいいんよな。
04-03 08:45

ちなみに、一般人を証人喚問して、片方はFacebookで反論とか「悪いこと」です。卑劣。
04-03 08:24

#森友学園問題 で、「内閣を倒す」とかでなくて、結果的に倒れるかどうかは別として、疑惑が生まれたら自ら潔癖を証明せよ。悪いことをしたら反省せよ。ってことだと思う。このあたりがウヤムヤで内閣が解散する方が、あかんことだと思う。
04-03 08:23

検察が、アベノミクス内閣のワンチャンだったら、#森友学園問題 の財務省の背任容疑の告訴とかも受理されなくなるが、そうなったら、ガチ独裁やな…。
04-03 06:12


パチスロを長いことやってる人は、負けても「運が悪かった」とは言わず、「追い方を間違えた」、「引き際を誤った」と思うだろうなあ。
04-03 06:07

ほんまや…。アベノミクスさんが「悪魔の証明」を覚えたてのように連呼してたけど、人払いしてない事実を、国会で話せばいいだけや。証人喚問で。 https://t.co/Oe8UPSouN1
04-03 05:57

#4月あるある まだ寒い。
04-03 05:50

新台という名の店内移動で、リセットや設定変更がされているかどうかなんて、分からんのよなー。毎回、5スロコーナーにやってくるのを狙っているけど、カモにされているだけかも。
04-03 05:26

今、一番不遇な人は、公務員の谷さんだと思うけど、マスコミは取材とかせんのかな。
04-03 05:19

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.04.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク