04/01のツイートまとめ

yarukimedesu

贅沢な話だけど、パチスロは、マイナスからプラスに転じた時にカタルシスあるから、今日のように、最初から最後までずっとプラス域、ART終了時に追う要素ゼロだったら、勝ったけど、物足りなくある。まどか☆マギカ2最高。
04-01 23:15

ポリコレなんて言葉があったが、証人喚問は懲罰的に行われて、大阪府・大阪市の行政調査は、犯罪捜査を目的に行われる。「ちゃんとしてない人」も選挙で選ばれたら議員って、民主主義の限界なのじゃないか。
04-01 17:59

全然関係ないが、隣でバジリスク3やっていた人は、消音して、BGMなしでやっていた。ふと見ると、ART突入してたりした。まあ、出玉以外は興味ないんだろうけど、あの音響を体感しないなんて、損してると思った。だけ。
04-01 16:24

今日は、2.5スロのまどか☆マギカ2。投資200枚で、ずっと持ちメダル。4時間の間、ずっとプラス域で穢れも開放して、理想的なやめかた。回収は、2600枚弱。しかし、クエスト中のリプレイ重複ボーナスは、何回ひいても脳汁出る。 https://t.co/TH6rRaHPvT
04-01 15:26

銃剣道が体育の内容に入って、喜んでいるウヨクおじさんが、そこそこいるんでしょうなあ。まあ、政治の決定ってのは、喜ぶ人がいるから、行われるわけで。
04-01 15:19

今日は寒いので、銃剣道で体を温めてから、パチスロに挑みまする。
04-01 09:50

もちろん、被害者の救済が前提としてあってだけど。
04-01 09:49

思えば、マスコミ自体が一般人に対して、懲罰的である。#森友学園問題 も、籠池氏への菅野氏のインタビューなどが行われなかったら、全方位で悪者で終わってたろう。色々な犯罪が起きるけど、テレビで本名が出る容疑者たちの人権を考える機会なのかもしれない。
04-01 09:49

最近、運動不足なので『銃剣道』をはじめます。本当です。
04-01 01:46

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.04.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク