03/31のツイートまとめ

yarukimedesu

プロの新聞社の人が、「行った」を「侵入した」を過剰解釈する現代。せめて、「入った」ぐらいがギリギリのラインじゃないだろうか。 #産経反論 #産経辻元デマ事件
03-31 17:51

絶対に無理だろうけど、菅野完さんがインタビューすべきは、安倍昭恵夫人じゃないだろうか。もう、夫人からは、そんな自由は奪われているだろうけど。
03-31 16:47

#森友学園問題 ここ最近のマスコミ、自民党、大阪府、大阪市の動きから予想すると、「悪の森友学園にお嬢様育ちの昭恵夫人が利用された」という着地点を目指していて、最悪のケースは100万円寄付は、本当に行われていたんじゃないだろうか。
03-31 11:24

信用できない人の言うことは何を言っても信じないよ!というのが、今の内閣なんだと思う。(証人喚問をする意味がない)。 #森友学園問題
03-31 11:17

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.04.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク