03/30のツイートまとめ

yarukimedesu

大門実紀史議員の与党側の「ゼロ回答です」などの回答に対して、「ちょっと意味不明ですが」と、さらっと流して次の話題に移るあたりは、老練だと思う。近い未来に議事録見た人が、どういう感想を持つだろうねえ。
03-30 23:20

塚本幼稚園の新体制の声明が発表されたが、旧体制に共鳴していた安倍晋三首相、昭恵夫人のスタンスがあやふやのままに、新たな体制へと移行する。では、新体制に対して、首相夫婦はどのような感想を持つんだろうか?
03-30 22:51

「人生お金じゃない」なんて常套句あるけど、「お金」というのは、人類が考えた偉大な発明、概念の一つだよなあ。
03-30 18:04

ワイドスクランブルが、すっかり安倍昭恵夫人の人となりを特集するようになった。察するに「今の国会の報道はやめてくれ」、「昭恵夫人はお嬢様で不思議な人(悪い人じゃない)だという印象を与えてくれ」ってことだろうか。100万円寄付あったりしてな。
03-30 13:23

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.03.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク