03/28のツイートまとめ

yarukimedesu

偽証罪で告発したら、安倍昭恵夫人もなんらかの尋問を受けることになり、詰む。 #nhk11
03-28 23:47

偽証罪で告発なんでできるわけねーだろ。 #nhk11
03-28 23:46

#バイキング なる番組を見ていたが、今後証人喚問が必要な5人に辻元清美さんを加えていて失笑した。与党内閣の証人喚問解釈がおかしいけど、バイキング制作陣は、証人喚問と参考人招致の違いも、わかってないんじゃないだろうか。
03-28 19:17

パチスロの8台島に、8人グループで占拠して、設定判別をやって、高設定見抜いたら、後は、解散してタコ粘り…とかされたら、店側はたまらんだろうなあ。そういうのが、軍団?
03-28 12:29

ネプリーグって、10問中、7問目ぐらいまでが分かる人が楽しめるエンターテイメントだと思う。「読めないと恥ずかしい」が、読めない大人は、見るのが嫌になるんじゃない。
03-28 12:26

花見してぇ。朝から酒飲みてえ。
03-28 12:24

店側のルールとして、出玉共有に人数制限を儲けているのは、グループになれば、勝つ確率が高まるからなんだろうなあ。
03-28 12:13

もしも、Facebookの人々で、パチンコ屋の入店から、退店まで、パチスロ覚えたい人は、付き合います。ただし、私は低レートでやります。
03-28 09:54

保守なんて、ほしゅーない。
03-28 09:53

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.03.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク