03/27のツイートまとめ

yarukimedesu

スロットで目押しの代行を頼まれることは、しばしばあるけど、ボーナス成立後の目押しはいい。ただ、例えば、バジリスクチャ中の「狙うのじゃ」とか、演出入るけど、ハズレている可能性があるやつの代行は辛い。「ハズレはオレのせいじゃないですからね?確定はレバーオンの時ですよ」とか思ふ。
03-27 21:13

#森友学園問題 が、どのように決着しても、確実に言えることは、「アホに政治家をさすな」ってことだろう。一応、ゆとり教育前の人が大多数だけど、未来の政治家は、もっとアホんなるんだろうか。
03-27 19:56

はぁー、性教育したい。
03-27 18:50

#教えて ドラゴンボールで、孫悟空が敵に勝った後に、疲労困憊でぶっ倒れていて、チンポジを気にしてるシーンがあったと思うけど、どこだったっけ。
03-27 18:36

自民党閣僚の中で、「笑ってる間は勝ち」みたいな風習あったら、どうしよう。
03-27 18:12

#森友学園問題 で、野党の追求を「どうでもいい」なんて意見が支配的だけど、そもそも、こんなことに火種を抱えていた自民党が一番悪いんだからね。同じ自民党でも、火種を出さない人の方がいいでしょ?例えば、石破茂さんとか。
03-27 18:10

パチスロって、一応、メダルを増やして景品を獲得するものだけど、景品よりも、再遊戯の方が楽しいから貯玉しちゃう。だから、レートなどは、あんまり関係ないんよなあ。
03-27 17:07

#森友学園問題 「適法だから問題ない」なんてのは、せいぜい、ちょっとした節税対策くらいなもので、良心と正義を併せ持つはずの政治家が、その矜持を失いまくっているのが、悲しいところである。
03-27 11:23

#森友学園問題 は、謝るべきところを謝り、認めるべきことを認め、追求すべきを追求し、悪いことは断罪すれば、解決するのに、内閣が全部やらないから、長引いている。「谷さんが全部やった」は、もう限界だと思うのだけど。
03-27 11:21

ただの一般人の私が、「証人喚問は容疑者を裁く場ではない」と理解しているのに、ちゃんと勉強しているはずの国会議員、総理大臣が、理解してないってどういうことなん?追加で勉強したら、議員になれるんじゃね、おれ。
03-27 10:48


女子バレーボールチームとか、女同士特有のバチバチ感があると聞くけど、そういう視点で現内閣内の女性閣僚の関係性って、どうなんだろ。やっぱり監督(アベノミクスさん)の取り合いなんだろうか。
03-27 10:27

散歩してたら、むしった苔が落ちてたから、あとで拾いにいこうかな。
03-27 09:55

パチスロで、負けて帰る前の残り数十枚のメダルをどう使うか?というのも大事だと思う。一番賢いのは、貯玉。次はAタイプ。他の遊技者を見ていると、バジリスク3とか、周期抽選の台とかに、飲まして帰る人もいたりして、何やってんのかなぁ、と思う。
03-27 08:59

#森友学園問題 この土日で「もともとは謝礼だったのを、寄付にしたんじゃないですかね?」、「野党は他にやることないのん?」、「籠池氏はウソくさい」、「そもそもは土地取引」とか、セリフを用意されたタレントはいると思うけど、本人らは、どんな心境なんだろ。
03-27 08:39

アフィ収益だけじゃあ、どうにもならんから、株式投資かFXでも、始めようか。パチプロにもなりたい。
03-27 08:14

ツイッターとか、Facebookとか入力フォームを多機能にしてくれるのはいいけど、文字入力スピードが死ぬほど遅くなるってのは、なんとかしてほしい。
03-27 08:01

私は、いわゆるサヨクではないが、体制批判の動画をユーチューバーしているのは、それを聞いて気持ちの良い人もいるからと予感するから。というか、自分で聞いて、自分が気持ちいい。末期症状だな。
03-27 07:59

有名Hatenaブロガーも、森友学園問題をブログに書かないのは、支持政党などに関わることは、ブログリスクがあるからだろう。八億プリーズさんが、それっぽいのを考えたが、あれは、道徳教育と、籠池氏をネタにした感じだから、政権批判ではないよな。
03-27 07:54

約束のネバーランドが面白いのは、連続ドラマ、あるいは映画的である部分かな。良くも悪くも、ジャンプ漫画は全体的にターン制、ミッション制で動いている感じがあるけど、今のところ、それがない感じ。
03-27 07:45

#森友学園 8億円値引きに関する資料破棄が、会計監査的にアウトだとしたら、理財局長などは、すでに詰んでいるってことになるけど、逃げ道は用意されているのか?
03-27 07:26

インペリアルサガの新ルートは、闇ルートを選んだ自分、あるいは、他のプレイヤーの闇ルートの最終皇帝とのバトルかもしれない。
03-27 07:16

力士の「高安」と聞いて、ラーメンを連想する人は、京都で大学生やってた可能性高い。
03-27 07:08

結婚してぇ。
03-27 06:54

インペリアルサガで、次に実装されるルートは、闇の皇帝編の主人公と闘うとか、そんなのじゃなかろうか…。ヴァダガラとか、空気になりつつある。
03-27 06:35

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.03.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク