03/26のツイートまとめ

yarukimedesu

安倍晋三夫妻が、いかなる人々であったか?が語られるのは、少なくともアベノミクス内閣が退陣してからかな。自民党が、総裁の任期を12年まで延長したら、ずいぶん先のことになりそうだ。
03-26 20:53

(´;ω;`)。 #鉄腕DASH
03-26 20:50

丸太脚立を作るのも、番線。番線は、とても、すごい。 #鉄腕DASH
03-26 20:37

番宣は、何回かチャレンジしたことあるけど、本当に難しい。 #鉄腕DASH
03-26 20:34

まどか☆マギカ2。ART純増でいうと、1500枚から2000枚くらい約束された状態。裏クエストに突入することなく、ここまで伸びた。脳汁である。詳しくは https://t.co/PUXNg6TFpF で記事にしました。 https://t.co/BF7KIG8oVd
03-26 20:33

#鉄腕ダッシュ 番線の上手さを問われるアイドル。
03-26 20:28

稀勢の里、すごすぎる。
03-26 18:00

魔女の結界は、本前兆中にレア役確定演出に矛盾が生じたりするから、そのあたりを知らない人は、CZ確定を知らずに、ヤメちゃう人もいるであろう。
03-26 16:54

牙狼-守りし者とか、北斗修羅とか「自力感ある」スロットは、あまり得意じゃあないし、繰り返し遊戯したいと思えないのだけど、まどか☆マギカ2のマギカクエストは、得手不得手に限らず、乗せが少なくても「仕方ないね」と、割り切れる。
03-26 16:51

パチスロのまどか☆マギカ初代と2では、そもそもゲーム性が違うけど、マギカクエスト中にリプレイ重複ボーナス+上乗せ100Gとか、超脳汁タイム。初代と比べた感想しか言わなかったパチスロユーチューバーは、面白さの理解の意味で、だいぶ損し… https://t.co/z0284kxd6D
03-26 16:47


籠池氏を偽証罪で…とあるが、寄付があったか、なかったか、の事実はどちらかはあるわけで、もしも寄付があった場合を想定してないとすれば、かなりの悪手である。逆に絶対的になかった…とするならば、安倍昭恵夫人を証人喚問すれば、決着するはず。
03-26 16:31

菅官房長官は、谷さんへの口止め等々は、済ましているのだろうか?証人喚問とはいかなくても、マスメディアが取材に行ったら、「私が独断で行いました」と答えられるのだろうか。
03-26 16:11

もしも、自民党の人が、党内における籠池氏に関わることを調査せず、関係資料の調査もせず、「偽証罪で籠池氏氏を逮捕したら幕引き」と考えているなら、まだ自分らが把握していない事実が出てきて、火だるまになる可能性あるだろうな。
03-26 16:04

#アッコにおまかせ 籠池氏、私人を証人喚問する異常事態を矮小化して報道するとは、視聴者の利益に反するな。あれは「恨み節」ではなくて、当然すぎる主張である。
03-26 12:29

TVタックル 100万円寄付に関して、問題の矮小化などと言っているけど、安倍首相の発言の真偽を問いただすことは、重要な意味があるはずだが。勢いで適当なことを言う人が、国のトップだろやばいだろう。
03-26 12:09

ネットの声を読むと、なんでもかんでも「証人喚問」に結びつける声が多数。これは、本来の目的を無視して、籠池氏を証人喚問した政府与党の責任が大きい。国民の鑑となるべきが、国会議員なのではないだろうか。
03-26 00:25

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.03.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク