03/22のツイートまとめ

yarukimedesu

なんでも「かわいい」という女子的感性はいかがかと思うけど、ジャグラーのボーナス中にボタンが光っているのは、「はやく押してくれ!」と言っているようで、かわいい。
03-22 17:55

籠池氏に会ったら会ったで緊張しそうだけど、すべてを誠実に話し、もう一度世の中を見渡し、自分の逆の立場の人の声に耳を傾け、見識を広めることが、今後の人生を豊かにすると思いますよ、とか言いたい。
03-22 16:25

豊中市議の人が、森友学園のことに気付いた理由は、教育勅語までデザインされた児童募集のポスターだったそうな。大阪府、財務省がひた隠ししていた部分が、おかしな思想がポスターに出ていたことでバレたんだから、なんとも言えない。
03-22 16:14

「能力は足りないけど、頑張ってんだから、続けてもらおうぜ」って感じが、内閣にまであるのが、恐ろしい。アベノミクスさんの性格なんだろうか。
03-22 16:03

稲田朋美さんの「失言に気をつけながら、他人が作成した回答を読んでいる感」、半端ない。
03-22 16:00

国会答弁などを見ていると、用意された資料の咀嚼、本人の問題意識・理解、感情などが合致した時に、説得力が生まれる。これは、演劇のセリフなどにも、通じるところある。
03-22 15:59

長らくパチンコ・パチスロもやってるが、唯一無二の確実な必勝法は「貯玉」やな。どれくらい勝てるかと言えば、12%くらい損しない。
03-22 15:48

2.5スロの貯玉が2万枚を突破した。次に考えるは、貯玉再プレイ無制限の土日に、20スロの高設定ツモることかもしれないけど、どうしたもんかなあ。特に、スロットで勝った分で、他にやりたいこともないから、設定1の趣味うちを続けても、いいのだけどなあ。
03-22 12:00

設定1でART突入確率が500分の1よりも低い台は、だいたい流行らんと思う。通常時が面白かったらいいけど、演出的に力を入れるのは、ART中に集中しますわな。
03-22 11:41

まどか☆マギカ2は、ボーナス察知をしてしまうと、確定などのプレミアム演出が見れないけど、たまに、ボーナス確定してから強チェリーを引くとか無駄引きをしてしまうから、1Gでも早く7を揃えちゃう。確定後に中段チェリーひいたら、どうなるんだろう。エウレカAOじゃ、やったが。
03-22 11:10


松井府知事の記者会見は、森友学園問題の真相に関わりそうなことが出てきて、感動を禁じ得ない。中央VS地方だと、確実に地方が弱いだろうから、松井府知事には、国が働きかけてきたことを、どんどんと話して欲しい。
03-22 11:08

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.03.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク