03/21のツイートまとめ

yarukimedesu

まどか☆マギカ2って、ほとんどの演出にボーナス確定演出が用意されてんじゃないだろうか。夕方ステージの魔法少女の自宅演出って、レア役orハズレぐらいのイメージだったけど、ボーナス確定演出が出てビックリ。ということは、夕方ステージだけ… https://t.co/9CUJY5W2lg
03-21 21:53

しかし、スロット牙狼-守りし者のCGは、誰得なんだろう。黄金騎士に変身しなかった時の、普通のおじさんの顔を見ていると、悔しさが込み上がる。
03-21 21:06

パチスロ牙狼をやってきたけど、設定判別って大事だなー。弱チェリー、スイカとも、設定1を下回ってたし、ちょっと回収したところで、見切った。500枚負け。まあ、2.5スロですけどね。今日の敗因は、設定差のない強チェリーの引き弱かなあ。
03-21 17:59

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.03.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク