03/20のツイートまとめ

yarukimedesu

笑の内閣とかが、茶化すことなしに、本気で「永遠の0」あたりを舞台化して、安倍昭恵夫人に招待して、8000万円くらい助成金もらったりしたら、面白いと思った。
03-20 22:17

まどか☆マギカの実機がほしいと思ってるのだけど、ぶっっちゃけ、任天堂スウィッチなどを買った方が、遊べる用途は多いんだろうなあ。1万円ぐらいで買えるジャグラーでも買おうかなあ。花王石鹸。
03-20 20:18

「前後の文脈が意味不明な頭の悪いコメントするな。お前も、両親もバカなんだろ?」って、返信をYouTubeのコメント欄でしようかと思ったけど、ぐっと我慢する大人な私。
03-20 16:12

教育勅語を暗唱したりする愛国劇団を作って、百田尚樹氏の著作を上演して、安倍昭恵夫人に招待券を送ったら、一億円くらいくれるかもしれない。
03-20 13:28

ブラッククローバーに緊張感あるのは、王国や騎士団、魔法帝がそもそも間違っている可能性が、常に感じられる部分だと思う。
03-20 10:48

籠池氏の振込用紙を「証拠になってねえww」や、自民党の懲罰的証人喚問に対して、「野党撤退ww」と唱えるのは、「あっほでーす!」と宣言しているようなモノだと思える。
03-20 10:46

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.03.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク