03/19のツイートまとめ

yarukimedesu

パチスロ・ウィッチマスターは、初打ちで事故って4000枚出たから、楽しかった。スペックをみると、ボーナス、ART確率とも辛いから、ワンチャンをものにできるかが大事なんだろうなあ。どうせなら、エンディングまで見たかった。
03-19 23:39

パチスロ・エウレカセブンAOは、面白かった。ARTのベル連打でチャンスが広がるってのが、納得できる。ただ、ART開始時に事故らせポイントが分かりやすすぎて、リプレイ引いた時の絶望感半端ない。高継続カノンバトルは、かなり、気持ちよかった。
03-19 23:37

パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱は、通常時、ART時のほとんどの状態でベルをひくと損するルールが、辛かった。
03-19 23:35

パチスロ弱虫ペダルは、総北チャンス(ボーナス)を刻むよりも、500Gハマってからの方が恩恵が違いすぎて、少ないゲーム数でのボーナスがストレスに思えたあたりが、辛かった。300G台くらいでヤメてる台をハイエナするのが、一番、勝てそう。
03-19 23:34

最近のパチンコは全然やってないのだけど、昔のエヴァンゲリオンの格納庫演出とか好きだった。「出たら確定」は気持ちいいけど、役物動いて、擬似連して、保留が赤で、カットインだけ弱くて、外れとか、誰得だと思う。
03-19 23:32

パチスロ・ブラッドプラス二人の女王のブラッドアイ図柄が揃うド派手な演出は、派手さのわりに、恩恵が遊技者に伝わりにくいのが、良くなかったのだと思う。状態ごとに恩恵は違うけど、通常に騒がしいけど、何も起きない感はんぱなかった。
03-19 23:29

まどか☆マギカ2の筐体の下パネル消灯が「激アツ」ってのも、役物がガチャガチャ動いても外れるパチンコとは、真逆の発想だよなあ。ただ、ライトが消えるだけなのに、期待感が高まりまくりなのは、すごい演出だと思う。
03-19 23:28

まどか☆マギカのアニメを見た人は、佐倉杏子を巴マミが救出する演出とか、それだけで泣けるのじゃないか?と思えるが、別にそんなことはないのかもしれない。
03-19 23:23

ウイスキー飲みたい。
03-19 23:17

Twitterのプロフ欄に「日本が好きです」とか「愛国」とか書くと、誰か、褒めてくれんの?せめて、「肉も魚も美味しい日本大好き」ぐらいの具体性が欲しいところ。
03-19 23:07


すごい極端な話だけど、稲田朋美さんは、南スーダンに視察、現地の自衛官の激励に行った方がいいのと違うかな。日帰りでも良いし。まあ要人警護という仕事が増えてしまうが。
03-19 23:02

今日は、まどか☆マギカ2で、キュウベイチャレンジに失敗し、裏マギカクエストに2回入り、ワルプルギスの夜に1回入った。その時々で、ボーナスを一発ひいたら、爆発したのだけど、どの局面でも引けず(´;ω;`)。ちょいプラスで終わったから、いいんだけど(´;ω;`)。
03-19 22:33

今日は、まどか☆マギカ2をやってきたが、1400枚投資の1555枚回収。2.5スロ。隣り合った5スロのまどか☆マギカと、ボーナス数に倍の差が出た(5スロの方が多い)、ボナ確率が設定1を大きく下回ったから、ひきよわだったんだろうなあ。
03-19 20:08

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.03.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク