03/18のツイートまとめ

yarukimedesu

議員は、疑いをかけられた時に、自ら潔白であることを証明しないといけないから、相手が持ってきた資料を、「証拠能力はない」とか言うのは、実は、ちょっと違うんだよなー。例えば、寄付金をした時に、しっかり領収書などを貰うとかで、潔白を証明できるはず。
03-18 23:32

首相夫人(私人)が、名誉校長でも、土地購入の優遇なんてしないだろ?大物政治家の介入だろ?って思っていたけど、実は名誉校長ってのが、一番影響力が強くて、役人、府知事が「おもんぱかった」ってのが、真相だったりして?
03-18 23:15

実際に、日本会議の催し物に参加したり、谷口雅春氏の著作に触れてみる経験ってのも、良いかもしれない。後者は、構えて読んでも、脳天直撃のパワーワードが書かれているのじゃないか、と予感する。読みたいわけではないけど。
03-18 20:11

騒動が収束したら、森友学園問題を戯曲に書き起こしたら、飛龍伝ばりの演劇になるのじゃないか?と。まあ、結末は、まだ分からないけど。
03-18 19:59

浦沢直樹先生の漫勉で、エロ漫画家を特集することは、流石にないんだろうな。
03-18 17:49

ドラマの見過ぎかもしれないが、日本政府ってのは、都合の悪い時は人を殺すもんだと思ってたけど、今のところ死んだ人がいなさそうだし、日本は、そこまではしない国ってことで、ちょっとほっとした。
03-18 11:10

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.03.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク