03/17のツイートまとめ

yarukimedesu

籠池氏も、菅野さん宅で話した後に、「人権」という言葉を使いだされたし、影響を受けるって、そういうことなんだと思う。今、ツイキャスを聞いている私も、どんどんと思想化していくのが、分かる。踏みとどまらねば。
03-17 23:45

ドラマ(相棒とか)で、「犯人たちが、インターネットで放送してます!」みたいなことが、今起きている。もちろん、犯人じゃあなくて、ノンフィクション作家と、報道各社なんだが。明日のテレビは、どんな風に報じるのか。
03-17 23:24

疑惑の当事者が、ネット発信できて、そこからの影響が、国会まで届くのであれば、一連の森友学園のできごとが、いろいろなモノを塗り替えている。
03-17 23:16

籠池氏の長女と、菅野完氏たちのツイキャスみちゃった…。ドラマみてえだ。
03-17 23:10

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.03.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク