03/16のツイートまとめ

yarukimedesu

RT @Kitsch_Matsuo: 撤退の理由は、「5年経ったから」会見をやめる理由は、「6年経ったから」凄まじい理由だなぁ。命懸けで行かされていた人々とその家族の心、命や家族を失い家や土地を追われて未だに元の生活に戻れない過酷な状況の大勢の人々の心に微塵も想いをいたさ…
03-16 16:44

籠池元理事長と、予算委員会が対面中。ガチなヤジもすごいけど、参考人招致しなくても、議員と元理事長が会うという展開。テレビもネットも交えて、とんでもないことになっている。
03-16 14:16

松井府知事の「おもんぱかった」発言が真相だとしたら、私人の安倍昭恵元名誉校長(私人)の責任は、私人だとしても、大きすぎるだろ。というか、私人なのに、役所単位で、おもんぱかっちゃった大阪府って、大丈夫なんか。相手は、私人やぞ。私人私人。
03-16 13:57

塚本幼稚園の鬼の部屋の発想が、百田尚樹氏が構成作家の探偵ナイトスクープの「子どもを泣かす」系の依頼を連想した。恐怖症克服系の依頼にも、通じているかもしれない。 #森元学園問題
03-16 13:44

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.03.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク