03/15のツイートまとめ

yarukimedesu

日本会議とか、政治家のパーティーとか、講演会とか、感謝状とかじゃあなくて、最近知り合った、最初は敵だと思っていた菅野完さんの方が、籠池元理事長の心の拠り所になっている事実。 #森元学園問題
03-15 22:06

#森友学園問題 がすごいことになってきた。来週頭までに、何人か自殺者が出るのじゃないだろうか。籠池元理事長が、本当に、内閣を吹っ飛ばすぐらいの物を持っているなら、責任とらされて死ぬ人間が出て来るかもしれない。
03-15 20:35

一連の #森友学園問題 は、どんなパワーが働いたにしろ、どっかで歯止めをかけるべきだったと思うのだけど、「どう考えてもおかしい」を歯止めできないパワーの根源は、結局どこにあるんだろう。逆に言うと、「絶対に小学校はできないだろうし、土地は買い戻される」という確信があったんだろうか。
03-15 18:56

稲田朋美さんって、議員仲間に今の窮状を相談できる人はいないんかね。
03-15 17:07

菅野完氏は、元森友学園理事長とうまく話した方が、真相に近づくって、確信してはるんやろうなあ。
03-15 14:46

「菅野完」でTwitter検索すると、アンチTwitterが満載でびっくり。これは、どこかの政党の青年部、ネット対策室が、Goサインを出したな。
03-15 14:42

そして、マスコミが問題の本丸に飛び込めない雰囲気も、よく分かる。YouTubeなどで、個人発信できるようになってから、今回の、この瞬間には繋がっていたんだなー。
03-15 14:39

菅野完さんの生放送のインタビューを見ているが、現在進行系の炎上を見ているようだ。これがテレビに流れたら、何人か死ぬのじゃないか?と思えるぐらいの迫力がある。
03-15 14:37

自民党の人々が、教育勅語などとは決別し、自分たちの先輩議員を尊重し、支持者、団体と適正な距離感を保てば、#森友学園問題 なんて、起きなかったと思うのだけどなあ。
03-15 13:29

ワイドスクランブルが、完璧に稲田朋美防衛相おろしを始めた感じあるけど、「女性議員」ってのは、女性が困っている姿ってのは、男性から同情をかうもんなのかな。私にそういう感情がないから、一般的な男の感情がわからん。
03-15 13:04

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.03.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク