03/14のツイートまとめ

yarukimedesu

ニセコイの一条楽は、全方向にデレさせる特性を持っていたが、「ぼくたち勉強」の主人公は、また違った主人公になりそうだ。実家が貧乏ってあたりも、大きく違う。
03-14 11:36

今週のアイショウジョ。泣いた(´;ω;`)。
03-14 10:48

ホテルの各部屋にパチスロが置いてある、滞在型リゾートとか、考えた。出玉で、ルームサービスとか注文できる。
03-14 09:46

休載前のハンターハンターに、おかずクラブっぽいキャラが出てきたことが印象的すぎて、本編の内容は、だいたい忘れた。
03-14 09:38

「オスプレイ」という言葉は、政治的にややこしい「呪いの言葉」のような印象があったが、国会中継を見ていると、やるべきことをやってない、防衛省が一番やべぇと思った。搭乗の際のチェックリストの存在を把握してないってのは、怠慢じゃないだろうか。
03-14 09:36

防衛省の答弁を見ていると、日本の防衛は、ほとんどアメリカの意向で行われているってのがわかる。オスプレイの安全性を追求していくってのは、アメリカのパイロットの人命にも、繋がっているはずだが。
03-14 00:25

稲田朋美防衛相、質問に全然答えねえなあ。これって、不適格とか以前に「頭が悪い」と、ハッキリ言った方が、ええんとちゃうかな。自分の頭で考えてない雰囲気出しすぎ。
03-14 00:12

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.03.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク