03/04のツイートまとめ

yarukimedesu

@shonenjump_plus はじめまして。終末のハーレムに、Googleアドセンス(広告)が表示されているのは、Googleの利用規約に抵触しているのじゃないか、とジャンプファンとして心配しています。
03-04 22:41

相手が受け取らなくても、賄賂を渡そうとした時点で犯罪が成立するらしく、商品券を泣きながら渡そうとした森友学園の理事長の奥さんには、違法性があるのじゃないかと思われる。菅官房長官の会見が裏目に出ることを、本人らがぶっちゃけるという珍事。参考人招致はよ。
03-04 22:29

特殊景品以外の景品が充実して、貯玉再プレイが一般的になれば、パチスロは新しい世界に突入するだろうけど、商売だから難しい。
03-04 22:27

第1リール中段にチェリーが止まる興奮を知った私は、人生で一つ得したと思う。
03-04 22:27

鴻池議員の事務所の面談記録に関して、「出所が不明」という総理の寝言のような反論が、ネトウヨたちにそこそこ共感されていてビックリ(想像はできたが)。情報源を保護するのは当然で、国会の答弁でデタラメな資料だしたら、罪に問われるでしょうに。
03-04 15:43

福山哲郎氏の質疑(3月2日)を見ているけど、賃貸契約も、売買の支払いも終わってない文書を破棄するのは、おかしいのじゃないか?という指摘は、もっともすぎる。賃貸期間の途中で揉め事が起きた時に、初期文書がなかったら、絶対にもめるやん。
03-04 15:41

財務省が文書を破棄したことで、揉めに揉めているから、今後は、電子化して永久保管が必要やな。「終了した事案の文書は破棄」ってのが、そもそもおかしい。
03-04 14:39

JUMP+にGoogleアドセンスが表示されてた。PV数による収益の一部が、作家に還元されたら、いいのにな。
03-04 11:05

50枚1000円の56枚返しで、そのうちの4枚は消費税分と考えると、そら、設定6とかは難しいわな…と思う。今後、消費税が増えたら、パチンコ、パチスロは、より楽しめなくなるだろう。
03-04 02:34

20円スロットとか怖くてできないので、5スロ、2.5スロを楽しむ私ですが、「全台456」、「万枚」などの呪詛を感じる旧イベント日。私は、5スロのエウレカセブンAOをやったけど、ガックンして、超高確スタート(12Gでレア役引かずボーナス)だったので、ツモったと思う(勝ったし)。
03-04 02:32

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.03.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク