03/01のツイートまとめ

yarukimedesu

自衛隊の海外の日報も破棄するし(残ってたけど)、財務局の面談記録も破棄するし、こんだけ文書を破棄する役人って異常だよ。問題が起きた時に、履歴を確認できないって、ヤバすぎるし。
03-01 23:47

最近のアベノミクスさんは、「印象操作」、「レッテル張り」ってのを連呼してるけど、それって、トランプ大統領の「フェイクニュース」と同じなんだよなあ。そういうの、NHKでニュースにしているけど、視聴者はどう思ってるんだろうか。
03-01 23:45

はてなブロガーが出した本に誤植を見つけたけど、連絡したら図書券とか、くれへんやろか。
03-01 16:34

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.03.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク