02/28のツイートまとめ

yarukimedesu

もしも、まだ会社員だったら、金曜日が一番忙しかったし、「プレミアムフライデー?なめんな!」って思いながら、仕事してたろうなあ。
02-28 12:30

知り合いが高校時代に、サッカー部に美女マネージャー三人衆がいたらしいが、ニックネームが、ベルゲン、ゴルゴンゾーラ、クレオパトラとか、だったっけ。かなりうろ覚え。四天王だったかもしれない。
02-28 11:26

家族から呼ばれて、部屋から返事する時は「はぁい」と答えるのだけど、大学時代の恩師の軽いモノマネをしている。暗い大学院時代だが、あの声は忘れてない。
02-28 10:57

「地獄戦士魔王」は、作中の政治家を「どぶねずみ」と読ませていたが、それとは関係ないけど、政治的パワーを持つ人への反抗心とか、猜疑心ってのは、昔に比べると薄れているのかもしれない。
02-28 10:22

自民党のなんとかさんは、教育現場の政治的中立性を調査しようとしてたけど、今こそ、森友学園の中立性を調査して欲しいところ。
02-28 10:18

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.03.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク