02/27のツイートまとめ

yarukimedesu

まどか☆マギカ2の通常時に上段リプレイは、ナビなしのRT状態に突入しているらしく、押し順をエスパーできれば、リプレイが続く。結界中にでたら激ウマだし、法則性を発見したら、完全攻略法だけど、どうなんだろう。
02-27 20:23

よく噛んで食べると、胃の負担が減る。米の粒が全部砕けるくらいは、噛みたいところやね。神対応。
02-27 19:46

お米を10分噛んで、味の向こう側を目指したが、1日に1回やると、健康になれそうな希ガス。
02-27 11:37

狩野英孝氏は、「知らない人を見ても興奮しない」という理由で、アダルトビデオなどは見ないって話を、マメトーークでされてたけど、今思えば、あれは現在の窮状に繋がってたのかもしれんな。オレは、そう思う。
02-27 10:42

禁煙中の私も、隣の喫煙が迷惑だなーと思うぐらいには、なってしまいました。バジリスクタイムに入る度に、吸うなや!と思うけど、私も昔はパチンコの激アツ演出来たら、吸ってたから、お互い様か。
02-27 10:34

凱旋おじさん、ハーデスおじさん、まどか☆マギカ2おじさん(オレ)、死にかけジジイ、よれよれセーター、チンピラ各種、貧乏神、福の神、戦国乙女狂い、などなど低スロコーナーには、おもしろ人間が沢山おります。
02-27 09:13

昨日は、5スロコーナーで、ハーデスおじさんが全ツッパしてたなあ。私が、ちょいちょい確認すると、ドル箱を一度も積んでなかったから、1、2万円は負けてたろうなあ。
02-27 09:10

関西だけかもしれないけど、情報バラエティで「森友学園」を報道し始めたな。政権側が逃げ切る算段がついたってことだろう。誰が【悪者】にされて、終わるかな。
02-27 09:07

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.02.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク