02/24のツイートまとめ

yarukimedesu

2.5スロコーナーの下見をしていたら(しょっぱい)、凱旋おじさんが1万2000枚出してた。他人ごとだけど、20スロだったらなーと思った。なんだかんだで、凱旋おじさんも、プラス収支かもしれんね。
02-24 23:17

密・リターンズ!(八神健)感想ネタバレ注意「最終回は覚えてなく、年上ラブコメの面白さがわからなかったあの頃」懐かしのジャンプ漫画(1995年作品)感想振り返りpart20 - YouTubehttps://t.co/YKFjdqDELA全7巻。読み返そうかな。
02-24 11:45

立ち回りを徹底できるなら、ノリ打ちとか、軍団打ちの方が、勝率は上がるのだろうけど、そういう人を探すのが難しいんだろうな。スロッター酒場とか作って、相棒を探すとか、RPGみたいで、面白いかもしれない。
02-24 11:01

「まあ、ジャンプ+掲載でいいっしょ」「そうっすね」「ビキビキッ(ジャンプ+専任の人」みたいなやりとりが、ジャンプ編集部で行われてそう。
02-24 10:37

キャラが識別できるくらいに書かれたネームなら、大人読者は満足できるだろうから、ネームを掲載する雑誌を作って、人気が出たら、作画して、コミックス化とか、考えた。
02-24 10:30

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.02.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク