02/23のツイートまとめ

yarukimedesu

ジャグラーの8台島に高設定は入って2,3台というのが観察の結果なんだけど、全台稼働してて、明らかにツモっている人がいる中で、可能性が少なそうなジャグラーを打つってのは、どんな心境なんやろ。
02-23 21:46

旧イベント日(3の日)にジャグラーコーナーをのぞくと、高確率でジャグラー公務員がいて、しかも、高設定をツモってるのだけど、どういう設定看破してるんだろう。朝一の人の動きを確認してみたいところ。
02-23 21:15

マインドアサシン MIND ASSASSIN(かずはじめ)感想ネタバレ注意https://t.co/DyPayciMetこっちのTwitterでも、宣伝しとこ。
02-23 13:56

ジャンプ打ち切りマンガ史において、松井優征先生の存在は大きい気がする。一度も、打ち切りを経験してない(テコ入れもないらしい)知見は、実は、共有されてるのじゃないか、と。ジャンプ流とかで。
02-23 11:33

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.02.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク