02/20のツイートまとめ

yarukimedesu

(前のTweetからの続き)。無意味な派手な演出のストレスとは逆に、全然熱くない演出から莫大な恩恵があるってのは、脳汁すごい。「遅れ」とか、その最たるもので、携帯いじりながらハーデスを打っていたら、テンパイ音したから液晶みたら、7がテンパイしてたとか、衝撃すごかった。
02-20 23:46

パチンコ・パチスロの演出って、派手さと恩恵がシンクロしてないと、ストレスだけ残る。パチンコの金保留、激アツが信頼できなくなった頃に、パチンコから卒業した。パチスロの無演出からのGOD揃いとか、まどか☆マギカ2のART中の無演出からのハズレ(単独)とか神がかっている。
02-20 23:43

20スロ遊技者のいくばくかは、低レートの遊技者を下に見ている。開店前に「朝一から5スロやろwww」とか言う会話は、心の中でやって欲しい。一番、着席率の高いコーナーは、1パチの海コーナーだからな。
02-20 21:25

年末まで、今年が酉年ってことを覚えている自信ない。
02-20 19:36

初代まどか☆マギカの実機を買おうかと悩んでいるけど、先日、ホールで、まどか☆マギカ2で中段チェリーを引いてしまうと、もしも家スロで中段チェリーをひいたら、ちゃんと感動できるのか?と不安になった。
02-20 19:30

ヒマな時間なんてないだろうけど、麻生先生はシチュエーションコメディの舞台脚本とか書かれたら、面白い演劇になりそう。
02-20 19:17

【ありそうでない告知】「今日、悪魔召喚します!RTで拡散よろ」。
02-20 19:10

1.好きな台だから打つ。2.新台だから打つ。3.ゾーン、天井間際だから打つ。4.合算が良いから打つ。くらいのことは心がけたほうが、収支は安定すると思われ。逆にいうと、この4つの理由もないのに、ながらで打つのは、とてもよくない。休憩コーナーで、マンガ読んだほうがいい。
02-20 15:19

パチスロは、枚数勝負だけど、借りる時の心境は金額も大きく影響する(当然だけど)。2.5スロコーナーの他の遊技者の様子を見ていると、鬼のような勢いで、400枚、800枚とぶち込んでいく。消されたルパンって、そんなに面白いのか?!(反語)と思いつつ、私は余裕の完全貯玉プレイ。
02-20 15:14

U19,超おもろいわ。いろいろな感情が揺さぶられる。大人ジャンパー(読者)は、きっと好き。 #WJ12
02-20 13:51


SANKYOは、目押し完全不要のA+RTの海物語のスロットを作れば、海好き老人が好んで打つと思う。もうある?
02-20 11:48

20スロコーナーの雰囲気を見ていると、よく分からない新台よりも、バジ絆ってのは、分かる気はする。しかし、旧イベント日でもプラスで終了している台は、16台中4台くらいだから、新台を蹴ってまで、絆を打つ意味ってのは、いかほどのものかは思う。まあ、私は低レートしかやんないけど。
02-20 11:29

これから、マンガを愛する我々も、年を取っていくと考えたら、高齢者を対象としたグルメ漫画を制作したら、売れそうな気がした。病院食、介護食などをテーマにしつつ、焼肉が辛くなった中年が、おろしポン酢に出会う話などもある。
02-20 10:52

回転数が少ないから設定は見えないけど、日曜日のジャグラーコーナーは、泥沼のようだった。観察を続けているけど、旧イベント日は8台島に2台くらい高設定が入っているっぽい(朝からスロット上手な常連が来ている)。
02-20 07:45

ともかく新内規は出ない、まどか☆マギカ2は出ないって印象が支配的だけど、まど2に関して言えば、ART中にレア役一発で「ボーナス+上乗せ100G(約300枚)」とかあるし、出るっちゃあ出る、と思う。旧内規は、吸う時はとことん吸うイメージがある。
02-20 07:16

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.02.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク