02/19のツイートまとめ

yarukimedesu

無印魔法陣グルグルは、300年前の戦いの痕跡を追う物語だったと思うけど、2は1で描かれなかった大陸(後付だろうけど)や、新たな魔王が出てきて、面白い。全3巻で終了している「がじぇっと」的な要素も入ってくるのじゃないかと予想(3巻まで読んで)
02-19 18:46

中リール押すやろ?バーやろ?第3リール中段の紫7を狙うやろ?すべるやろ?中段チェリー確定やろ?後は、第1リールを止める時の至福。 https://t.co/voBI9U9zyO
02-19 18:35

@monolith333 なるほど。民主党の肩を持つわけじゃあないですが、あの時は震災があった分は、さっぴいて考えてほしいですが。というか、私は、さっぴいてますが。
02-19 18:17

パチ屋のトイレで、歯がボロボロの兄ちゃんに「ここ来ててもストレス貯まるだけやわ」と声をかけられる。「スロットですか?」と聞くと、1パチらしい(私は2.5スロ)。「釘閉まってるんすかね?」と話そうする前に、兄ちゃんは「遠隔やっとるに違いない」と言う。愛想笑いして、トイレを後にした。
02-19 18:15

ただし、具体的な方法は思い浮かばず、今日も、はてブで思いの丈をぶちまける。
02-19 09:21

与党が野党をバカにするのは上手く言っているけど、野党が与党を糾弾すると、「揚げ足取り」とか「足引っ張り」とか「対案を出せ」とか言われる。実際は支持者の奪い合いであると考えると、「たまには違う政党に投票しませんか?」とか「視野を変えてみませんか?」みたいな着地点も必要かと最近思う。
02-19 09:21

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.02.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク