02/15のツイートまとめ

yarukimedesu

小学校の時に同級生だった立原くんは、オレと敵対するグループのリーダーで、いじめのような行為もされたが、家は創価学会の信者だった。創価学会の教義は知らないけど、しっかり、信仰させといてよ、と今思った。
02-15 23:24

あっけらかんじんちょう。
02-15 23:04

RT @Yosuke_Otsubo: 「B 06-32」が「6歳から32歳までの脳みそ」を示すと考える根拠①6歳から出荷が始まるという設定、②イザベラママ31歳の「生き残るのは私よ」という発言、③脳の賞味期限が設定されていてもおかしくないという推測 #約束のネバーランド #約ネ…
02-15 15:07

バジリスク3も、まどか☆マギカ2も、バラエティや5スロ、2.5スロに追いやられ、新台のGAROもスルーして、みんな絆を打つ。昨日見た、パチンコ屋の風景。このままでは、多くのスロッターが設定2の絆を打ち続けるだろうなあ。2020年まで。
02-15 15:05

一ツ橋グループが、直営で古本屋を運営して、利益を作家に還元すればいいんじゃないかな。
02-15 11:52

さば味噌煮&おでん定食(煮た者同士)。
02-15 11:38

SANKYOのパチスロは、勝つとか負ける以前に、なんか、ちょっと違う。まあ、私がユニバーサルからパチスロ入ったってのも、あるけど。
02-15 11:35

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.02.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク