12/26のツイートまとめ

yarukimedesu

超面白かったです。2016年に読んだ読切で、一番衝撃的だったかもしれない。 https://t.co/9weEawOqej
12-26 20:16

#WJ 今週の #仲間りょう 先生の #Canvas は、真剣を装ったギャグ漫画のようで、深い。描かれているキャラの造形が、読者と登場人物で違うってニュアンスがありそう。ラストシーンの伏線的要素は、序盤で出ている。
12-26 20:11

パチスロ大好きな私だけど、お金を増やしたい!というよりも、お金をかけないで長く遊びたい!という気持ちが強い。そんなわけで、低レートの貯メダル派。もしも、20スロの方が設定入りやすいなら、そっちにシフトすべきなんだろうけど、20スロで低設定とか、地獄すぎる。
12-26 18:51

バジリスク3の設定6のペイアウト率が絆より下がったことをディスるスロッターを実際に見るけど、そもそも設定6がどれくらい使われているか、疑問ありまくり。設定1のペイアウトが上がってる方が、大事だと思う私。
12-26 08:37

パチンコ・パチスロに興味があるけど、一人で行くには勇気がない…って、人に付添う人とか、多少は需要あるかな。私は、1パチ、5スロという低レートしか、やらないけど。
12-26 08:27

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2016.12.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク