やけくその鬱動画のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。

鬱動画・忘我してみた・夏のだるい、やる気のでない時間にリフレッシュできました - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=AEGvQ-BRqRA

基本的に、あんまりチャンネル登録者を増やす気持ちはありません。

鬱動画・無職ニート、もやもやしたヒマな時間を絵を書いてごまかす・オレなりの美術 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=JdbZD5u6sXE

本気で絵を書いている人々からは怒られそうなやつ。でも、こういうのは自由なんやで。本当です。

ニート引きこもり無職、マンガ絵を描こうとして失敗する・オレなりの美術 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=mwGL-7Qwmok

途中で、「失敗したぁ」と思いながら、描いてました、本当です。

心の断片のようなモノ。

 はてなブログ連載・過去ログ

**過去ログ。

パチスロ系ユーチューバーのノリでも真似ているのか、台をボコボコ殴りながらやってたけど、不快なもんだったな。店に注意されればいい。

これは、はてな村綺譚のこと。懐かしい。

10歳児に勝てる男は、誰もいない。梅沢富美男とかも、10歳の頃が一番可愛かったはずだ。

明日、観に行く芝居の企画に乗っかった写真をTwitterにアップしたけど、むしろ、出禁になるのじゃないか?という出来上がりで、多少、後悔している。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

オリンピックの聖火を守った蕎麦屋のある発明の物語 - サブカル 語る。

[はてな][食][生活・人生]蕎麦がこぼれないから、聖火も守れるという発想。おもしろい。

2ちゃん怖い話まとめで好きなのを3つ選んでみたよ。 - そんなことより僕と踊りませんか?

[はてな][2ちゃんねる]選んでみていたとわ。

かんどーさんにブロックされて密偵だと疑われている件について…… - heartbreaking.

[はてな][性]地獄。私も、あと5年くらいしたら、こういうただれた関係になるんだろうか。ネットに知り合いいないけど。

宗教っていいよね - phaの日記

[はてな][社会]なるへそなるへそ。そうかそうか。

人権を守るには人権を守るしかないこと。人権以外のものを守ることによって人権を守ろうとする試みは破綻すること(その1) - しいたげられたしいたけ

[はてな][社会]家庭とか、伝統を守りたがる人は、世の中のキレイ事しか知らなくて、家庭や伝統に苦しめられる人の気持ちは分からんのだと、最近、考えてます。日本会議とか。

酒を飲むようになった - phaの日記

[はてな][食][アフィリエイト]Googleアドセンス的に、アフィリンクは、ビールはOKな気がするけど、チューハイはどうだっけ?

せめてプリキュアのコスプレはゾーニングして欲しい、というお話。 - プリキュアの数字ブログ

[はてな][アニメ]本物は、声優さんやミュージカルなどに出演している人で、モノマネしている人も沢山いるぞ!って事実を子供に伝えるとかダメなんだろうか。

ネットバトルをして勝敗をつけるサービス「Webgeki(ウェブゲキ)β版」をリリースしました! - しっきーのブログ

[はてな][Webサービス]以前私が考えた【はてなデュエル:http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2016/04/24/124450

に近いモノかと思ったが、そうでもなかった。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2016.09.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク