08/06のツイートまとめ

yarukimedesu

感想レビュー「キリングフィールド」ポルポト派率いるクメールルージュがカンボジアを支配した時に、ジャーナリストとして取材していた記者たちは命がけで帰国・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。: キリングフィールド... https://t.co/tX9GXggHZu
08-06 18:57

志村けんのだいじょうぶだあ2016年8月3日/感想!コント:榎本さんがカツカレーを頼むのに、なかなかこなくて、後から来たお客さんの料理ばかり先に…(ネタバレ注意)。 #TV: 志村けんのだいじょうぶだあ8月3日何年ぶり... https://t.co/F2hlpkV7FU
08-06 18:04

感想レビュー「ライフ・イズ・ビューティフル」第二次世界大戦中、ナチスのユダヤ人の強制収容所に送られた父と子の物語です・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。: 「ライフ・イズ・ビューティフル」は泣ける戦争映画…... https://t.co/e4fpkawlGb
08-06 18:01

大都会PART2 第3話「白昼の狂騒」感想!渡哲也扮する黒岩刑事は序盤からヘマをした同僚刑事に罵声を浴びせ殴りまくります…(ネタバレ注意)。 #TV: 大都会PART2 第三話 「白昼の狂騒」序々に西部警察化する大都会... https://t.co/KY557iVYyi
08-06 17:38

学校に馴染めなくなった少女マイが自称魔女の祖母の元で「魔女修行」をするという話…感想レビュー「西の魔女が死んだ」おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。: 「西の魔女が死んだ」おばあちゃんの口癖がいい! ... https://t.co/JpcwjRv3Py
08-06 15:00

本編の始まる前に公開された短編映画なのですが…感想レビュー「帰ってきたドラえもん」おすすめ泣ける映画。: 大人になった今だからこそ泣ける、「帰ってきたドラえもん」 泣ける映画で一番に思い出すのは、「帰... https://t.co/MYuzCpMh4P
08-06 13:42

感想レビュー「西の魔女が死んだ」物語は、主人公の少女が、所属する中学校へどうしても通えなくなるところから始まります・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。: 映画「西の魔女が死んだ」で泣いた…祖母の愛情と少女の... https://t.co/FxqwQXgNcD
08-06 13:39

ふらら一人でできませんっ2巻(渡邉ポポ)感想ネタバレ注意!あらすじ・友だちの錦に頼りっぱなし。電車に乗ってプラネタリウムに出かけたり、回転寿しを食べに出かけたりします…。 #COMIC: ふらら一人でできませ... https://t.co/WtpXKUqtBN
08-06 11:55

ウソ800という道具を使ってジャイアンとスネ夫に仕返し…感想レビュー「帰ってきたドラえもん」・おすすめ泣ける映画。: これは泣ける!!【帰ってきたドラえもん】 ジャイアンに虐められていつものように家に... https://t.co/piWf034YgY
08-06 10:49

オン異常犯罪捜査官4話/感想!ハルふんする、女刑事が犯人に刃物をむけて、少しハラハラしましたが…(ネタバレ注意)。 #TV: オン異常犯罪捜査官 第4話の感想オンは第1話から見ていますが、よくある異常犯罪捜査官の刑事も... https://t.co/VS2IlbxlV5
08-06 09:32


グ・ラ・メ!~総理の料理人/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド!くるみの料理で最後は大団円となってほしいなぁ。」続編があるなら?: グ・ラ・メ!~総理の料理人~ 一木くるみの料理で笑顔に! ... https://t.co/rgxITMTX92
08-06 08:19

好きなひとがいることの第4話/感想!元カノが実は留学してなかったとか、兄弟の中で血がつながっていない人がいて、買収の内容でおどされたり…(ネタバレ注意)。 #TV: 好きなひとがいることの第4話で胸キュン主人公のみさき... https://t.co/nXdZYnjcRK
08-06 04:50

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2016.08.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク