07/21のツイートまとめ

yarukimedesu

@lukcy4649 日本で暮らしている以上、火山の存在から逃れることはできません。でも、核廃棄物は原子力発電は避けられるじゃないですか。近づけないところまで埋める場所も現状でハッキリしてない訳で。「核廃棄物がなければ安心できる」ってのが、環境権だと思います。
07-21 21:45

@lukcy4649 核廃棄物は、近づくと人間死ぬみたいですが。そういうものが存在している環境を是とするかが気になります。
07-21 19:17

20年、ずっと非正規雇用です。そして消費税はあがり、払う税金は増え、収入は増えず【アベノミクス効果なし】地方在住のわたしには今のところ無縁。: 都市部ではアベノミクスの効果があるかもしれませんが、地方在住のわたしには今... https://t.co/zTxqWxn6EA
07-21 14:54

感想・書評「天空の蜂:東野圭吾」ネタバレ注意・原発について考えるいい機会になる作品(レビュー)。 #読書: 天空の蜂。東野圭吾。原発について考えるいい機会になる作品原作は阪神大震災の後に発売されたもので、東日本大震災後... https://t.co/hhYBsusjI2
07-21 13:36

最終回・結末感想ネタバレ注意!装甲騎兵ボトムズ/アニメあらすじ・キリコは最後まで自分の真意を悟られないよう、仲間をも騙して、ワイズマンに…。 #ANIME: アニメ 装甲騎兵ボトムズはロボットアニメの傑作 ... https://t.co/kA30A68TIH
07-21 13:30

正体は、日本銀行による日本国債の間接的買い付けと円安誘導とETFやGPIFによる日本の株式への投資等によるものだといわれています【アベノミクス効果なし】私は円を売ってドルを購入することをしない。: アベノミク... https://t.co/cg5CnyIoii
07-21 13:22

ちょっと江戸まで6巻:最終回(津田雅美)感想ネタバレ注意!あらすじ・将軍の子ではないかという噂が流れたミシェルですが、慌てず騒がずまったく動じない…。 #COMIC: 「ちょっと江戸まで」6巻 津田雅美・著... https://t.co/NE51Kad1Sn
07-21 11:39

神奈川県に住む翔也くん(4歳)。手術のため入院するお母さんを病院まで送って…はじめてのおつかい 夏の大冒険スペシャル2016年/感想(ネタバレ注意)。 #TV: はじめてのおつかい 夏の大冒険スペシャル【28... https://t.co/ppUEsIePVv
07-21 11:16

問題のあるレストラン/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・二階堂ふみちゃんが演じる新田結実が好きでした…。 #テレビドラマ: 問題のあるレストラン 内容紹介や簡単なあらすじ。 男性社会の中、理... https://t.co/uH6ExqpChR
07-21 10:55

はじめまして、愛しています1話/感想!尾野真千子さんと江口洋介さんが好きな俳優さんであること、里親のお話だということに興味を…(ネタバレ注意)。 #TV: 「はじめまして、愛しています。」第1話を見て ... https://t.co/1ST0cLXwAY
07-21 09:47


改憲かどうかは別として、教育の無償化はやった方がいいと思う。貧乏だけど超優秀な人間が、活躍すれば、世の中よくなる。けど、アホな政治家は確実に淘汰される世の中になるだろうな。
07-21 09:25

ちゃんとテレビで原発のことを、突っ込んでた。
07-21 09:21

公明党は、「環境権」を憲法に加憲したいそうだけど、じゃあ、「環境権」的に原発はどうなるんだろう?「原発のある環境」を是とするか、非とするか。
07-21 09:19

スクールウォーズ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・不良役が似合う松村雄基さんは、地域で1番のワルとして登場します…。 #テレビドラマ: スクールウォーズは、熱血ドラマです 内容紹介や簡単なあらすじ... https://t.co/jLFwXANFTE
07-21 08:35

アルバイト先の企業の業績は上がったようですが、時給が上がるわけでもなく、ボーナスが出るわけでもありません【アベノミクス効果なし】学生は実感できず。: 学生は効果があんまり実感できず。でもまだ期待する。アベノミクスで株価... https://t.co/2tJql1z8x8
07-21 07:47

人志松本のすべらない話:古館伊知郎が出演/感想!プロレスマニアでは有名な「旅館破壊事件」が面白かったです…(ネタバレ注意)。 #TV: 「人志松本のすべらない話」6/9放送 最近は観なくなった「人志松... https://t.co/O6XygBDzai
07-21 03:00

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2016.07.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク