06/23のツイートまとめ

yarukimedesu

最終回・ゆとりですがなにか。最終話/ドラマ感想&あらすじ・最後、マリブの奥さんが見つかって、子供と一緒に家に戻って来た時(ネタバレ注意)。 #DRAMA: ゆとりですがなにか。最終話 6/19(日)放送 感想最後、マリ... https://t.co/51RFJkFf0y
06-23 23:24

私、結婚できないんじゃなくてしないんです11話(最終回)ドラマ感想&あらすじ・憧れの桜井くん(徳井義実)と付き合ったものの、プロポーズされず諦めかけていた時に(ネタバレ注意)。 #DRAMA: 私、結婚できな... https://t.co/KI0AJ03JoE
06-23 23:00

徳井さん演じる桜井くんの「なる…?桜井」プロポーズがかっこよくてきゅんきゅんで…私結婚できないんじゃなくて、しないんです10話最終回/ドラマ感想&あらすじ・(ネタバレ注意)。 #DRAMA: 私結婚できないん... https://t.co/xJUw4cOlhV
06-23 21:38

ゆとりですがなにか最終回10話/ドラマ感想&あらすじ・正和と茜の結婚式は途中で心労がいない状態となりましたが最後は無事に行われ、山路の性教育問題も乗り越え、まりぶも中国人の奥さんと無事入籍(ネタバレ注意)。 #DRAM... https://t.co/LyKX83KNzG
06-23 21:12

林先生が驚く初耳学:テレビを見ながらSNSをすると脳の機能が破壊されて認知症になりやすくなる/感想!綾野剛さんがVTRでリベンジ質問されていました…(ネタバレ注意)。 #TV: 【放送日時】「6月19日」林先生が驚く初... https://t.co/5LPryLmy3n
06-23 09:32

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2016.06.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク