11/28のツイートまとめ

Web_bato_kannon

[芸能]魔法瓶だけに、魔法で製造されているのじゃないかな?最終話で、全員が魔法使いだったというオチもあると思うので、Disるには、まだ、時期尚早に思える。 / “最近のTVドラマってば、設定がアレ過ぎて腹立ち日記 | More Acc…” http://t.co/Ll9siDnp
11-28 22:56

[科学]ほんまかいな。 / “「火星に8万人のコロニー」を構想 « WIRED.jp” http://t.co/29je0i3h
11-28 17:22

増田記事も2ちゃんねるに転載されているのね。生活保護と内科医の人の話。: FC2ブログで、日記カテゴリーでトップに君臨し続ける、有名2ちゃんねる転載ブログを見ていたのですが・・・。 すくいぬ 医者が打ち明ける傍若無人... http://t.co/4O1CcYHe
11-28 16:56

[食]いっそ、おでん缶というか、缶詰みたいにしたら、どうだろうか。 / “これは特許とれるレベル『コーンポ―タージュ』のコーンをうまく取り出す方法が話題に|| ^^ |秒刊SUNDAY” http://t.co/4qm63JzR
11-28 14:39

[炎上][インターネット]炎上に対する考察が、若干、甘い気がする。 / “大島優子が『悪の教典』途中退出! 誰もが得する炎上マーケティングとは!? | キャリア | マイナビニュース” http://t.co/smnxUxD5
11-28 13:34

[政治・経済][これはひどい]なんだかなー。山形にいたのは、市長の公務なんかいな。と思ってしまう。 / “維新橋下代行が新党批判 「脱原発絶対できない」 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/BwAfHW0y
11-28 13:31

[生活・人生]それでもノマドになりたい。地上戦艦を撃破したい。 / “ハンパな仕事しかできない若者たちが「ノマド」を名乗って陥る「新・ユートピア社会主義」 - 雑誌記事:@niftyニュース” http://t.co/9CFj3JSL
11-28 13:17

[社会][政治・経済]事故がおきて、ほどなく「みんなの問題になったものなぁ。 / “原発稼動するしないではなくて事故の責任明確化を争点にしてほしい - アンカテ” http://t.co/F5sIz96y
11-28 11:48

[社会][雑記]はてなが左よりだと増田に言われても胸張って生きていたら良いのかな? http://t.co/rf8FtGzU
11-28 11:40

[増田]増田に書いている以上、この人も、はてなユーザーなのだが…。 / “なぜはてなユーザーは左寄りの人が多いのか” http://t.co/NPS0PyDp
11-28 11:25


[ジャンプ感想]このまま、7部までやってくだしぁ。 / “コミックナタリー - ジョジョアニメは第2部突入、杉田智和のジョセフが動くッ!” http://t.co/aGkgIlNx
11-28 09:31

[生活・人生][雑記]インターネットと食べ物と住むところがあれば生きていける、人と関わるのは苦手だけど。 http://t.co/faw75FZN
11-28 09:11

FC2ブログが2ちゃんねる転載禁止?ニュース速報+@open2ch掲示板(: FC2ブログ全域に「2ちゃんねる転載禁止」発動か ひろゆき氏言及 FC2ブログではじめるこだわりブログ 第4版 ※単純な野次... http://t.co/X2FyLAR6
11-28 08:58

2012年11月28日のブログ http://t.co/ZBXJpROk
11-28 08:29

[ツイートzip]2012年11月27日のツイート: @yarukimedesu: もうちょっとしたら、今日は、寝てしまおう。しかし、目が痛い。メガフレア。ジンズPCが欲しいなぁ。 2012-11-27 23:31:54 v... http://t.co/77upxMNL
11-28 00:58

[生活・人生][仕事]熊野に行くかな。電力と回線を確保できたら、アフィリエイトで、そこそこ行けそうな気がする。 / “田舎はオープンワールドRPGみたいだった - phaのニート日記” http://t.co/1gQaR09y
11-28 00:14

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.11.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | はてなブックマーク的ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク