05/19のツイートまとめ

yarukimedesu

やらせ疑惑「金曜日のすまいるたちへ」テレビ番組感想・好感度の低い芸能人や、不祥事でテレビから消えた芸能人をわざわざ特集し、自分語りをさせて涙を誘う手法。: 金曜日のすまいるたちへ。絶対にやらせですよね。金曜日のスマたち... https://t.co/9Sj7zVlbSC
05-19 14:36

感想&書評「明日の記憶(荻原浩)」(ネタバレ注意)感想レビュー・若年性アルツハイマー病…ある日、主人公の男性は、ふとカタカナの単語を思い出せなくなります。 #Novel: 明日の記憶(荻原浩)病気のお話。感動して泣きそ... https://t.co/csbjzU49DB
05-19 12:27

やらせ疑惑「これって私だけ?」テレビ番組感想・アンケートに回答した内容を実行するため準備していたのですが…。: 「これって私だけ?」の取材を受けたことがあります アンケートサイトなどで回答するのが好き... https://t.co/BQiJc1pxZ3
05-19 11:14

やらせ疑惑「逃走中」テレビ番組感想・逃走している人にもハンターにも、カメラマンは必ず付いているわけですよね?: 逃走中、おもしろいけどあれってガチかなあ? 私の大好きな番組、逃走中!おもしろいんですよ... https://t.co/cdBPIrwxRt
05-19 11:01

やらせ疑惑「ちゃちゃ入れマンデー」テレビ番組感想・関西人に銃を撃つマネをしたら必ず大げさに倒れてくれるんでしょ?: ちゃちゃ入れマンデー ちょっと盛りすぎ! 関西人の私から見ても、そんなことせんわと突... https://t.co/RDZCXSb80j
05-19 09:56

やらせ疑惑「ダウンタウンなう」テレビ番組感想・酔っぱらって大騒ぎする坂上忍はいりません。: ダウンタウンなう。は台本がある気がします。 ダウンタウンは昔から大好きで、追っかけまでしていて、いまだに番組... https://t.co/dHKDlZN4hN
05-19 09:04

やらせ疑惑「ガイアの夜明け」テレビ番組感想・嘘ですよ。確かに商品としては良いと思いますが、売りたい為の宣伝ですよ…。: ガイアの夜明けは盛りすぎでは? テレビは少なくともシナリオがあると思います。例... https://t.co/E68CpADMAv
05-19 07:49

ワールドトリガー第143話「三雲 修⑭」感想&144話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!香取隊長が三雲の純粋な気持ちに対して嫌悪感を持っている描写が度々ある…週刊少年ジャンプ感想24号2016年: ワールドトリガー第1... https://t.co/vEQzYIrvJz
05-19 05:46

サラリーマン金太郎3巻第27話「金太郎、ぶん殴る」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・大野さんの経過を医師から伝わってからの…ネタバレ注意。 #マンガ: 一言感想 金太郎に関してはかなり納得する形でもあるの... https://t.co/y5KnfUJ9rp
05-19 05:17

やらせ疑惑「モニタリング」テレビ番組感想・製作していた会社が不正があった報道を見て、ますます怪しくなりました。: モニタリングはやらせだと思います。私がやらせじゃないかと思う番組はモニタリングです。何故かとゆうと隠し撮... https://t.co/EjqtqSSlEg
05-19 04:54

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2016.05.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク