05/18のツイートまとめ

yarukimedesu

サラリーマン金太郎3巻第26話「金太郎、飛ばす」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・メイントレーダーとして動く事にもなる人物が意外な手法で取引を…ネタバレ注意。 #マンガ: 一言感想 トレーダーとして動きだ... https://t.co/xgpRkLs1Uc
05-18 16:05

やらせ疑惑:バイキング「教師と生徒がSNSでやり取りするのは賛成か反対か」テレビ番組感想・坂上忍と北村弁護士が大喧嘩。賛否両論になるのはよくある話。互いに賛否の色をつけるために意見を言わせた感じを受けました。: ... https://t.co/W6MEv3JWQ8
05-18 15:30

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№355話未確定ネタバレ注意予想!クロロ、サンアンドムーン(番いの破壊者)をヒソカにかける!ギブアップやむなし!?356話で暗黒大陸編なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし... https://t.co/uB7RD3A8Ff
05-18 15:21

やらせ疑惑「ヒルなんです。木曜日のマストアイテム探し」テレビ番組感想・ほぼ毎回、平愛莉が優勝。三回戦目のポイントが二倍。: ヒルなんです。木曜日のマストアイテム探しはやらせなんじゃないのかヒルなんですはとても大好きなテ... https://t.co/vkGsgCYBD9
05-18 14:19

赤い激流/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・赤いシリーズと言えば山口百恵ですが、この作品では初回にゲスト出演したのみで、水谷豊演じる田代俊夫が主人公…。 #テレビドラマ: 大映ドラマ「赤い激流」 内... https://t.co/gGyKo1L73U
05-18 14:19

やらせ疑惑「モニタリング」テレビ番組感想・何年も前から同じようなドッキリ企画を色んな芸能人さんに仕掛けてきているのに、また同じように別の人が引っかかる…。: モニタリングはどう考えてもやらせにしか思えない。... https://t.co/MTno3N48Jx
05-18 13:44

やらせ疑惑「昼メシ旅の突撃先」テレビ番組感想・通りすがりの農家さんや漁師さんなどに話しかけて取材の交渉をするのですが…。: 昼メシ旅の突撃先は偶然にしてはできすぎている!昼メシ旅では、タレントや番組スタッフが全国各地の... https://t.co/mrEXIyfS6c
05-18 13:35

やらせ疑惑:ドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』テレビ番組感想・ドキュメンタリーなので、伊藤沙莉の意思によるものではありません。: テレビ東京のドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』のやらせ... https://t.co/A3Xx6RMRgA
05-18 13:30

ブラッククローバー・ページ61「神殿バトルロワイヤル」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アスタは、神官魔道士キアトと出会う。王国中を魅了する踊り手になるという夢を…週刊少年ジャンプ感想24号2016年: ブラッ... https://t.co/1t0kTbMPbL
05-18 13:29

やらせ疑惑「モニタリング」テレビ番組感想・喋る自動販売機のコーナーなど、毎週観ている人間でなくとも「またか」と。: TBSの人気バラエティー番組モニタリング。これってやらせはないの? このモニタリング... https://t.co/07XJwV37My
05-18 11:47


感想&書評「青い炎:貴志祐介」(ネタバレ注意)感想レビュー・高校生が完全犯罪を目指す、主人公の父親はろくでなしで、暴力を振るうばかりか妹にも…。 #Nove: 貴志祐介の『青い炎』は高校生が完全犯罪を目指す高校生が完全... https://t.co/2XuaCooGng
05-18 11:05

やらせ疑惑「秘密のケンミンSHOW」テレビ番組感想・地元民の意見、商工会議所の会員になっている人で、インタビュー受けている人も会員の人達なんです。: 秘密のケンミンSHOWの紹介は地元からすると盛りすぎ私の町では、秘密... https://t.co/9qnXy9VWDY
05-18 10:08

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2016.05.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク