丸石専用かまどシステムや溶岩置き場のマインクラフトのユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

マインクラフト丸石専用かまどシステム!補給は半自動、精錬後は手動回収:廃坑作業日報4倍速 – YouTube


https://www.youtube.com/watch?v=9bqNn2ehSqE

 

マインクラフト:溶岩(ようがん)マグマ置き場を作りました!

 

廃坑作業日報最大64倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=AiOL_lvtM1g

意味があるようで、あまり意味のないモノを作ってしまった…。 結構、面白いモノができたと思いますぞ。

心の断片のようなモノ。

中学

10分間話は聞いてもらえそうだが、自分の10分のユーチューバー動画を最後まで視聴されてる自信はない。

めんどくさいし、もう最期に傷つけることを目的に行動するのも良いかもしれないな。いっそのこと。

 

甘利明を悲劇のヒーローみたいにする風潮があるけど、そんな小手先のことより、金くれた相手が裏切ったって事実は、やべーのかもしれんな。どういう経緯で裏切ったのかも知れないけど、誰かがゲロれば、政治家生命が終わりかねない人が、他にもいるのかもしれない。

 

中学校やるべきこと

 

 

 

以下の以下の動画をみました。

視聴したユーチューブ動画ヘッドライン。

【マインクラフト】エメラルド鉱石見つけるまで帰れまてん!【ヒカキンのマイクラ実況 Part148】【ヒカクラ】 - YouTube

鉱石のが珍しいから、割っちゃうの、ちょっともったいないって思った。

【カズクラ】氷塊のレース場作ってみた!マイクラ実況 PART479 - YouTube

やっぱり、TNT+感圧板で地雷地帯がロマンでしょう。

貝大量ゲット!潮干狩りに行ってみた!with ダンテ&さとちんさん - YouTube

次は、貝を食べる動画かな?と。

【マインクラフト】オーラを放つ床作ってみた!&水中基地改造!【ヒカキンのマイクラ実況 Part147】 - YouTube

いやー、パーティクル目的のエンダーチェスト。すごい豪勢な秘密基地。

〔マインクラフト♯556〕一番エコなゾンビの倒し方?日光式トラップ建築開始!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

ちょうどいま、ゾンスポトラップ作っているから、参考になります。ありがとうございます。ちなみに、魔法陣グルグルは2が今連載中です。

インペリアルサガ 神々の試練(アムト)第50の試練 - YouTube

ラスボスの4体わろた。しかも、結構、楽勝ですごい。

【マインクラフト】水中に秘密基地作ってみた!【ヒカキンのマイクラ実況Part146】 - YouTube

川の底からせり上がってくる秘密基地とか作れたら、かっこいいだろうなー。

〔マインクラフト♯555〕ガラス4000個焼いた経験値で修繕!どれだけ溜まる?〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

最近、砂焼いてないから、焼きたくなったなー(´;ω;`)。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2016.05.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク