04/12のツイートまとめ

yarukimedesu

真田丸・15回/ドラマ感想&あらすじ・三谷幸喜が登場人物の心情、出会い時の態度などの描き方が実にうまい(ネタバレ注意)。 #DRAMA: 真田丸 第15回 三谷幸喜が登場人物の心情、出会い時の態度などの描き方が実にうまい... https://t.co/3tCNdsX6am
04-12 22:05

精霊の守り人4話/ドラマ感想&あらすじ・綾瀬はるかさんがいつものおっとりしたイメージを覆す凛とした美しさのある女性を見事に演じていました(ネタバレ注意)。 #DRAMA: 精霊の守り人 第4話を見た感想NHK放送90年大... https://t.co/JcR4Iw4CX0
04-12 20:36

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ162話「私」感想&163話予想+あらすじ・クビにあった講師の代わりに授業を教えに来た十傑で第一席の司…週刊少年ジャンプ感想19号2016年: 食戟のソーマ162話「私」(附田祐斗×佐伯俊)... https://t.co/RBr9fo1KGs
04-12 17:30

30日しんどかったら、うつ病で病院へっていうけど、どれくらいしんどいのが「しんどい」の基準かわからんから、しんどい。
04-12 17:21

こち亀「葛飾ウォーカー(金町)の巻」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!後流悟十三。超激レアのキャラ…週刊少年ジャンプ感想19号2016年: こちら葛飾区亀有公園前派出所「葛飾ウォーカーの巻」(秋本治) ... https://t.co/y6y21ulDcR
04-12 16:41

斉木楠雄のΨ難第191χ「Ψ強デッキを組み上げろ!」感想&192話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ヴァルキリーブレイカーにはまっている海藤は子供達からマスターと呼ばれているほど強い…週刊少年ジャンプ感想19号2016年... https://t.co/AsWd12x18s
04-12 15:59

「もう死にたい(殺したい)」というのは、自分の存在が無価値に思えた時に、やってくる気持ち。自分の存在価値を高める方法は、いろいろとある訳だけど。
04-12 11:14

かわいいヒロインが、どS主人公にいじめられる…という設定で始まったのに、そのヒロインが街のヤンキーの頂点に立ったというのは、計画通りの展開なのだろうか? #左門くんはサモナー
04-12 11:11

子どもを殴って育てた親は、子どもが大人になったら、その3倍殴られないといけないっていう法律作ってほしい。
04-12 11:08

住居件、店舗って、スペースが月7万円ぐらいであるから、何人かで借りて、オレが住んで、家賃はワリカンして…とか、妄想しても、最終的にセックス小屋になるような妄想にたどり着く私はダメ人間なのかもしれない。
04-12 10:58


ちょっと前に、DV夫をぶっ殺すドラマが流行っていたけど、実際のDV夫は、どんな気持ちだったんだろうな?DV父親の前で、ドラマの話として「今週は、ついに夫ぶっ殺したの?」とか母親に聞いたりするのは楽しかった。私も、父親にDVしたい。
04-12 10:50

食戟のソーマ162話「私」感想&163話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!司瑛士、幸平は自分のサポートとして欲しい、料理はいらないと自己中なことをさわやかな笑顔で…週刊少年ジャンプ感想19号2016年: 食戟のソーマ16... https://t.co/jMnerKEFky
04-12 09:33

月曜から夜更かし2016年4月5日放送/感想!発明家:頭に風船をいくつも着け手には雨傘の様な物を持ち羽ばたき、完成したら空を飛べる…(ネタバレ注意)。 #TV: 4月5日放送の月曜から夜更かし。発明家。4月5日放送の月曜... https://t.co/t4qlWpzzt5
04-12 09:24

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2016.04.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク