03/28のツイートまとめ

yarukimedesu

横綱はどう相撲をとるべきか?とルールで禁止されてないなら、何やって勝ってもいいだろ!という意見をぶつけあう前に、ウィキペディアの「横綱審議委員会」は目を通しておきたいところ。
03-28 21:11

ずぼら料理「スペイン風イカの炒め物」レシピ・作り方:材料(赤唐辛子とニンニクの風味がマッチし、異国情緒溢れる味わい)。: イカをぶつ切りにして炒めるだけ!スペイン風イカの炒め物スペインで食べられているズボラ料理が、今回紹... https://t.co/bsWpnLYAsR
03-28 14:40

@jyunko5jyunko5 そのペースなら、2016年内には全巻揃うのでは。20数巻くらいのはずです。
03-28 11:23

横綱は、横綱相撲をとって、横綱になるんだから、横綱になってから、横綱相撲をとらなくなるなら、戦績に関わらず、降格する決まりがあっても良いかもしれん。
03-28 08:38

ニセコイのピークは、最初の文化祭の時だったな。
03-28 08:06

一番ゲスい考えは、乙武さんの不倫相手は何万円もらってたのかな?ってことだけど、お金のやりとりはなかったのだろうか?
03-28 06:53

「喝 風太郎!!」って、相撲の懸賞幕で出ていたから、相撲マンガだと思ったけど、違うのか…???
03-28 06:50

ブリーチを実写映画か、歌舞伎にしたら、面白いと思う。歌舞伎の場合は、巨大鯉を退治するノリで、メノスを倒す。
03-28 06:49

ちなみに、「横綱は立ち会い変化するな」というルールはないというのは有名な話。
03-28 06:24

小兵力士だけど、横綱相撲を目指す!というジャンプマンガの懸賞幕が、ちょっと前の白鵬の試合で出ていたのだが…横綱、変化して、勝っちゃったよ…。火ノ丸相撲の根幹に関わる部分なのだが…。
03-28 06:23


勝敗とは別に、バレーも相撲も「長引く」と面白い。落ちたら終わりという緊張感の中、二転三転する相撲は、見ていて、熱い気持ちになる。
03-28 06:21

二次元の良さは、匂いがしないってことだな。(臭いのも好きだけど)
03-28 05:53

股間の大戦争♪
03-28 05:53

ずぼら料理「しめじと塩こんぶの簡単炊き込みごはん」レシピ・作り方:材料(めんつゆ・炊飯器のスイッチを入れるだけ)。: しめじと塩こんぶの簡単炊き込みごはん。材料は、お米3合。しめじ2パック。塩こんぶ大さじ2(そのままでも... https://t.co/fSy7sP0oiJ
03-28 05:00

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2016.03.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク