千手観音ごっこ&適当に踊る…のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

千手観音ごっこを室内で!倍速編集を使った小粋な遊び - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=lgcFAWkriBE

気分展開に動画を撮影するユーチューバー、私です。

適当に踊ってみて適当にユーチューブ素材音楽をBGMにつけてみる - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=jLdS8FoIU2g

本当は動画素材にするつもりが、楽しくなったので、そのままアップロードした。

心の断片のようなモノ。

外人のバレー選手は、けっこう、タトゥーしているけど、思わずタッチネットするようなスケベな入れ墨を入れたりしたら、やっぱ審判は起こるのだろうか。びーん。

育ての親は、血が繋がってなくても、娘に恋愛感情を抱かない、という意見が一定数支配的にあるようだけど、なんで、そんな風に思うのだろう。

マイナンバー制度を使って、レジごとにカードをスキャンして、データ処理して、その専門の役所まで出来て、年間の還付上限は4000円。もう、国民一人あたり年4000円支給の方が、だいぶ早くない?

 

以下の以下の動画をみました。

視聴したユーチューブ動画ヘッドライン。

〔マインクラフト♯508〕ぐっちが小便小僧に?フルダイヤ修繕装備完成!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

修繕、超便利だなー(´;ω;`)欲しい(´;ω;`)。

〔マインクラフト♯507〕これが最後の希望…。司書ゾンビを治療で出たエンチャ本は?〔ぐっちのサバイバル生活 〕 - YouTube

修繕は、すごい便利そうだなー(´;ω;`)。

【マインクラフト】要塞でエンドポータル探したら…【ヒカキンのマイクラ実況 Part96】【ヒカクラ】 - YouTube

家とエンダーポータルを地下トンネルでつなげてみてはどうでしょう。

【マスオのマインクラフト】小麦自動収穫機を初めて作ってみた!#146 - YouTube

自分もそうだったけど、なんでハーフブロックでフタしたくなるんだろう。回収率落ちるのに…(´;ω;`)。

〔マインクラフト♯506〕4時間溜めたゾンビ470体放出してみた!司書さん何人治療できるかな?〔ぐっちのサバイバル生活 〕 - YouTube

いやー、すごい。ゾンビリバーのようでした。

【マインクラフト】エンダーアイを使って要塞探し!【ヒカキンのマイクラ実況 Part95】【ヒカクラ】 - YouTube

最初から、二点で投げた方が、発見が早かったような…。私も要塞を探してみよう…。

【マインクラフト】Part31 - おしゃれな街灯作ってみた!【セイキン夫婦のマイクラ】 - YouTube

家の中のシャンデリアは、もうちょっとなんとかなりそう。

はじめしゃちょーのチャンネル登録者が日本で一位になりました! - YouTube

お祝いにおもしろ風呂とか入ってほしかったなー(にべあ)。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2016.03.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク