02/01のツイートまとめ

yarukimedesu

おすすめレシピ「ほろほろっと口で溶ける米ぬかクッキー」調理法・材料:生地をのせてオーブンで焼いたら完成です!: ほろほろっと口で溶ける米ぬかクッキー材料板チョコ、米ぬか板チョコは刻んでレンジで加熱して溶かします。米ぬかを... https://t.co/FGVuPQIu9F
02-01 22:15

タイ料理とか、食いてぇ。
02-01 20:38

ゲス乙女に関わった人は、もう三人も不幸になっているのに、CDがよく売れてどうするよ。
02-01 20:28

なんか、今日は実際にあった出来事などもツイートしちゃったから、普段妄想しかしてない分、異質だな。
02-01 19:28

ベッキーさんの不倫を叩きまくる一方で、贈収賄疑惑の甘利明に花束を送り、男気とか言っちゃう。支持・不支持は別として、心の中の正義を確認した方がいいと思うよ。 #もうやだこの国
02-01 19:27

昨今の児童虐待、虐待の結果の殺人事件のことを考えると、多くの人が当然のように思っている、「子どもには暴力を振るわない」ということが、できない人が少数であってもいる事実は、本人たちの責任以外にも社会として考えないといけない部分もあると思う。
02-01 17:45

事情を知らない人を嫌な気持ちにさせることを「アート」と呼ぶ人は、アートやるまえにカウンセリングを受けた方がいい。
02-01 16:46

「なぜ、他のユーチューバーの名前を出したらいけないのか?」と聞いてみたら、それに対するコメントはなかった。別に、YouTubeの利用規約で禁止されている訳じゃあないけどね。多分。
02-01 15:46

場のルールは利用者決める。ユーチューバー界隈では、コメント欄で他のユーチューバーの話題をしないって謎の雰囲気がある。それを知った上で、マスオさんの動画のコメント欄で「カズクラさんは…」みたいなコメントを書いてみると、「他の実況者の話はなしだぜ」って、コメントが来た。
02-01 15:45

オレも政治家になって、飲食費に年間900万円かけたり、ワイン居酒屋で19万円飲み食いしたい。
02-01 11:59


こまねちのやりすぎでこまねちできない。
02-01 11:24

封筒に入った現金50万円じゃあなくて、パーティー券の購入に歴史を軌道修正するために、タイムリープする秘書。
02-01 11:02

「独身に希望を持たせている訳じゃない」と言う結論を聞いた時に、(この人と本心で会話することは一生ないな)と思ったのだけど、その後におでんの話をしたら、好きな具が、だいたい同じだったので、考えを改めようと思った(たまご)。
02-01 11:01

甘利明に対して、男気とかぬかしている架空のネット民のようにはなりたくない。
02-01 10:51

相手を直接的に罵倒するのではなく、「○○のようになりたくない」という決別。意思。ネット上での距離感を先日、開発したが、そんなもん開発してどうすんだと、言う。
02-01 10:51

ドラクエビルダーズのユーチューバーの配信は面白いけど、テキスト化されたゲーム内のセリフも多いし、ユーチューバーの個性を、反映しにくい。ぶっちゃけ、村民のセリフとかは、自分でゲーム買って読みたい。
02-01 10:46

鉄は熱いうちに打つし、嫁姑問題も解決する頼れる鍛冶屋。
02-01 10:43

美学と矜持に溢れる男気。甘利明と同じ国に生きています!同じ国に生きています!本当です!
02-01 10:42

水木しげる先生のようには生きたいが、ワイン居酒屋で19万円飲み食いできても、甘利明のようには、なりたくないな。
02-01 10:41

おすすめレシピ「おつまみにも最適:チーズとバターと薄力粉などを混ぜオーブンで焼く」調理法・材料:お好みでバジルを加えてて焼くと香りもよくなり、ちょっと大人向けの味になります。: 濃い味なのでおつまみにも最適です!材料とろ... https://t.co/cGfy5R0wqw
02-01 10:29

感情を作ると、感情が出てくるのは違うので、やみいち行動においては一番良い演技が稽古中に出て、本番では余力でやっている演技もあったりする。ベルサイユのばらしの「パリの妹」に関するセリフとか、本番が稽古を超えることはなかった。
02-01 09:08

演劇と、イクメンを朝からしばし考えたら…赤ちゃんよりも、どーしょーもない人間や、事態って沢山あったわな(爆)。赤ちゃんは育つし、泣いても、そのうち泣き止むだろうけど、どうしょうもない人間は、育たないし、仕込みにも遅れて来る(爆)。
02-01 08:46

考えることはない。ただ、ゴースト(金玉)が、私に囁くのだ。
02-01 08:39

夜もイクメンでござそうろう。 ※上級ギャグ。
02-01 08:27

皇族とオレのWin-Winな関係。
02-01 08:18

しまった!皇室アルバムの録画忘れた!あへあへあへあへあへあへ!!!
02-01 08:09

生まれただけで、真面目に生きることが約束された人がいるということは、人類の平等に反する。つまりは、22世紀の国民の象徴は、世襲せず、国民投票で選ぶべきだと思う。
02-01 08:08

RT @neo_syosetu: 中には、警察官とか、自衛官とか、本当に人殺しのプロもいて…単なる肉屋の店員さんのツグに勝てる訳ない、殺せる訳ない相手ばかりに思えた。
02-01 08:07

100京回輪廻転生しても、甘利明みたいにはなりたくねぇ。
02-01 08:07

もしも、子どもが生まれて、結婚して、子どもができたら、甘利明のように美学と矜持の溢れる子どもに、育てたいものだ。
02-01 08:06

良い金玉か?悪い金玉か?話はそこからだ。
02-01 08:05

イクメンしようにも、独身の私は、とりあえず金玉でも揉んでおきます。オレなりのイクメン。
02-01 07:49

先日の飲み会で、参加者の中のイクメン率の高さが話題になったけど、なんだかんだで、優秀な人間が多いからだと思う。能力の高さ。あるいは、問題解決能力。コミュニケーションしないことにはスタートしない演劇やってた人間ってのも、あるかもしれない。
02-01 07:48

お笑い芸人の話題性のあるネタを、月300個くらい練習して、ユーチューバーしたら、月30万円くらい稼げるかもしれない(できなくはないな)。
02-01 07:26

打ち切りとか、そういう話はなしにして、「ジャンプ」ってのは、新旧いろんなマンガがせめぎあっている感じ。
02-01 06:40

世界名言シリーズ。「性欲が強くて、私は損したことはない」 byマガーリン。
02-01 06:09

すごい今更だけど、ニセコイって、一条楽に最初から本命はいなくて、ペンダントの中身がずっと気になってる…くらいでスタートした方が、シンプルだったと思う。
02-01 06:08

おすすめレシピ「なめらか美味しいカボチャのレアチーズケーキ」調理法・材料:泡立てた生クリーム、カボチャの種、シナモンパウダーをのせて完成です!: なめらか美味しいカボチャのレアチーズケーキ材料クリームチーズ、粉ゼラチン、... https://t.co/5E2V9Og8bl
02-01 05:00

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2016.02.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク