01/13のツイートまとめ

yarukimedesu

SMAP解散解散の報道に関して「寂しく思います」5人組での活動を希望します。: SMAPがもし解散したら、寂しく思います。 NHKのニュースでSMAPが解散するかもしれない事を知りました。今まで楽しくS... https://t.co/0x9wzd2REn
01-13 20:49

SMAP解散解散の報道に関して「情報管理がぬるくなったんだなあ、ジャニーズ事務所」話し合いの経過をスポーツ紙に抜かれるというのは、どうしたことか。: 情報管理がぬるくなったんだなあ、ジャニーズ事務所よ ... https://t.co/ShAmLHA8q2
01-13 20:17

SMAP解散解散の報道に関して「嘘?!と思い携帯でたくさん調べてしまいました」。: SMAP解散の報道に関して。 朝テレビで解散を聞いてまずびっくりしました。嘘?!と思い携帯でたくさん調べてしまいました... https://t.co/zvOBnBnzJ1
01-13 19:32

SMAP解散解散の報道に関して「大ファンというわけではない」テレビ番組で香取慎吾さんが「スマップは別に仲良くないよ」みたいなことを発言…。: 大ファンというわけではないけれどSMAP解散のニュースを初めてテレビで見た時、... https://t.co/pDIwGlQnkP
01-13 19:28

SMAP解散解散の報道に関して「かなり混乱しています」副社長の娘と、女性マネージャーで派閥があるということもはじめて知りました。: SMAP解散、かなり混乱しています。 朝起きたら、ニュースがのきなみS... https://t.co/QsNf8eZSb6
01-13 19:22

SMAP解散解散の報道に関して「新聞社の早とちりかと思っていたら、事実のようで驚き」ジャニーズを辞めて独立するそうですが、メンバーの今後はどうなるのでしょうか。: 新聞社の早とちりかと思っていたら、事実のようで... https://t.co/NcKOkgDVEM
01-13 19:12

SMAP解散解散の報道に関して「あまりにも衝撃的すぎて何も言えません」夜中に速報ではいってから、ネットではガセだのなんなのただの噂じゃないかなんて…。: あまりにも衝撃的すぎて何も言えません 夜中に速報... https://t.co/qEaajapuvN
01-13 19:11

暁のヨナ4巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・白龍キジャを仲間にしたヨナ、ハク、ユンは、次なる四龍を探して旅を…。 #COMIC: 「暁のヨナ」4巻 草凪みずほ・著 無事に白龍キジャを仲間にしたヨナ、ハク、... https://t.co/cn703QVLXN
01-13 14:21

感想・書評「なんだかうまくいかないのは女性の発達障害かもしれません:星野仁彦」ネタバレ注意・自分自身が悩みと直面する渦中にあることから、精神科のカウンセリングを受診していることから(レビュー)。 #読書: なん... https://t.co/sJCorTxDfu
01-13 13:31

クローズ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ヒロミ・マコ・ポン・ヤスと坊屋春道が集まって話をした後…。 #漫画: クローズの最終話は印象的だった クローズの最終話は、それまで喧嘩をしてきた相手に関... https://t.co/4RzS4D5X96
01-13 12:53


少女に何が起こったか/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・少女に何が起こったか…。 #テレビドラマ: 少女に何が起こったか・大ドンでん返しに思わずそんなことがあるのかと思いました。 とても大好きだ... https://t.co/ZiMNTA2uQs
01-13 12:24

小公女セーラ/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・亡くなった父親の友人が隣の人と分かり、ダイヤモンドプリンセスになったセーラを失ってミンチン先生が後悔…。 #ANIME: アニメ「小公女セーラ」のセー... https://t.co/uQRJZfOtkk
01-13 12:12

進撃の巨人18巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・地下室の謎がもうすぐ解き明かされるかもしれません…。 #COMIC: 進撃の巨人もついに18巻発売しました! エレンの父親についての謎が深まりました。一体... https://t.co/cT7Em4iU83
01-13 11:32

2016年バレンタインデー予算・総額7000円・小学生の娘のバレンタインデーは、友達に配りまくる友チョコが恒例となりました。: 2016年バレンタインデー今年も友チョコ流行りで大奮発小学生の娘のバレンタインデーは、友達に... https://t.co/c3taSN36it
01-13 10:52

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2016.01.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク