理想の嫁-1&これはひどいヘッドライン。

理想の嫁-1。晩酌に付き合ってくれて、倹しく、賢い。だがしかし、オレの両親のことを「お金」と言う。

 

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

下着姿の方がエロいのはなぜか? - 実験スピリッツ

[はてな][エロ]こんな官能的な内容にもGoogleアドセンスは表示されている。規制緩和かな。

サンジ君がカムバックしない - 腐ハウスブログ

あんま読んでないけど、くさそう。

歌とホステスと私 - 接客業はつらいよ! 貫洞沙織のよもやま日記

[はてな][性][アフィリエイト]アドセンスは、なんで停止したんだろう(^_^;)。

ウホウホウッホホウホホウホ - かんそうブログ

[はてな][性]ウホッ!いいブログッ!

高くて旨いのは当たり前とか言っている、味のわかってない人達へ - 珈琲をゴクゴク呑むように

飛ばし飛ばしでしか読んでないが、アホが書いた記事なんだろう。

横綱が猫騙しを使ったらダメみたいな風潮 - まつたけのブログ

[はてな][性][社会]この人が火ノ丸相撲を読んだら、小兵なのに横綱相撲にこだわる潮の姿に、感動は覚えないのだろうな。

不倫は経済を活性化する - はてこはときどき外に出る

読んでないけど、ムカつくブログです。

俺なりのバラード。

趣味に没頭している依頼者。ジオラマに凝っている。
自慢のジオラマを妻に理解させたい・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2016.01.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク